プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あざみ野うかい亭でランチ♪

2012.07.01 Sun  19:53 テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ










和と洋のすてきな空間の建物

お庭にはお花がたくさん咲いていました
目の前で焼いてくれるお肉もサラダもとてもおいしかったです
個室から移動して
デザートラウンジでアメリカンチェリーのチーズプリンも頂きました~
美食を堪能してきました


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/814-b3b746e5

*trackback*

*comment*


こんばんは。
素敵なお店ですね!
20年前その辺りに住んでいました(荏田)
今ではすっかり様変わりしてしまって・・・
ここのように素敵なお店も沢山出来たのでしょうね。
昔を思い出してとても懐かしいです。

【2012/07/01 23:14】URL | かのん #-[ 編集]


綺麗に手入れされてる庭園ですね!
料理の写真を撮る雰囲気じゃなかったんでしょうね^^
【2012/07/02 04:03】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

かのんさま♪
あざみ野の駅から坂道を上がりきったところにありました
築150年の民家を7年前にお店にされたと  説明を受けました
個人の家だったことに びっくりでした
とてもステキな家族が住まわれていたのでしょうか?
かのんさまではないですか~?

【2012/07/02 07:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
以前は個人の方が所有するお家だったようです
とてもすてきな建物で広くて迷子になるくらいでした
お料理もステキでしたが天井を眺めたり あちこち目が泳いでいたかもしれません
こんなにステキなお家に住めるといいな~e-420


【2012/07/02 07:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おはようございます。

和洋折衷の素敵なお店ですね。
こんな素敵な空間で食べるランチもデザートも
格別美味しかったでしょうね^^

もとは個人のお宅だったんですね。
びっくりです。
どんな方がお住まいだったのでしょうね。
こういうお家に一度住んでみたいものです♪
【2012/07/02 09:34】URL | デヴィmonaka #-[ 編集]

デヴィmonakaさま♪
インテリアも装飾品もとてもすばらしかったですe-420
ステキなお庭とすてきなお家 うっとりですe-343
見て楽しんで食べて楽しんでステキな1日でした

【2012/07/02 18:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
