プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クジャクではありません♪

2012.06.21 Thu  18:01 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット



娘のバッグの柄の部分に頭を入れてご満悦のミルキー お出かけですか~


VIVIくんは足を揃えてお行儀よくご就寝中



こちらは昨日の夕方の空です すぐに消えてしまいました


わんこと散歩中にかわいいアジサイをみつけました



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/806-b517ea68

*trackback*

*comment*

あれまあ。
夕日を見ると、なぜだか旅先で見ているような錯覚をします。
奇麗ですよね、見入っちゃいます。

ところで、、、ミルキーやっちゃいましたなあ。
なんで犬は輪っかをくぐりたがるのでしょうかね。
面白い行動ですよね。
この後、自分で脱出できましたかな?
上半期傑作写真かな。
【2012/06/21 18:22】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


夕空の写真、絵葉書みたいですね!
【2012/06/22 04:51】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

Zubolaさま♪
夕日は2階の窓からですe-330
突然西側の窓が真っ赤になったので開けてみたら すごい夕焼けでした
いそいで写真を撮りました そのあとすぐに消えていきました~e-371

やってくれました~
みごとなかぶりでしたが自分では外せませんでしたe-330
【2012/06/22 06:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
西側の窓が真っ赤に染まったので
窓を開けるとビックリするような夕焼けでした 
思わず撮りましたが きれいですねe-371

【2012/06/22 06:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おおお
空が燃えてるみたいですね~(^^)

しかし雨の降り方が台風みたいですよね~。。。
紫陽花も散っちゃいそうです・・・
【2012/06/22 06:53】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
直ぐに消えてしまいましたが
すごい空の色でしたe-371

6月の台風すごかったですね
異常気象が続くのでしょうか?
心配ですねe-441
【2012/06/22 22:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


あ、これが 墨田の花火!ですね。

きれいですよね~。
花火とは よく言い当てていますね。
【2012/06/24 14:43】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
わ~花火ですか~e-257
うれしいですe-420
シーズンを前に打ち上げてみましたe-230
【2012/06/24 21:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
