プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年もひとつだけ♪

2012.06.12 Tue  17:42 テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

                               壁にピントが~
ウチョウランが咲いてくれました
来年は一本では寂しいので増やしてあげたいとおもいます
増やしかたを調べてみます



外は雨です  ボールであそぶ~
あまり乗り気のしない2ワンでしたが しばらくボールを追い掛けてくれました




先日実家に行ったとき
義姉さんに頂いてきたものがありますます
仕事で福島に行き買ってきたそうです
私が大好きなままどうるさいこう









トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/801-9184f0fa

*trackback*

*comment*


こんばんは

ままどおる最高で~す
【2012/06/12 19:17】URL | えぷろん隊 #-[ 編集]


フウランの後にウチョウランが咲くと、友人のご主人に教わりました。
フウランは良い香りがしましたが、ウチョウランの香りはどんなでしょう・・・
可憐な感じの花ですね。
【2012/06/12 22:26】URL | なっつばー #-[ 編集]


ままどおる大好きです♪
美味しいですよね~最高(*^_^*)
すごく食べたくなりました!
【2012/06/12 22:29】URL | かのん #-[ 編集]

3万石ふじや
とてもいい写真です。涙が出そうなくらい。ままどおるを見て、36年位前、福島市の三万石不二家さんの2階にあったロミオというピザ屋さんのピザの味をふと思い出しました。今は、パリパリの薄手のピザが流行っていますが、ロミオのピザは結構分厚くて、それがとても美味しかったこと・・。みんなみんな変わってしまいました・・。
【2012/06/12 23:03】URL | kurozowosan #-[ 編集]


壁にピントが・・・

僕もよくやります^^
【2012/06/13 04:55】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

えぷろん隊さま♪
ままどうる最高ですねe-266
何個でもいただけますe-461
食べるだけで幸せな気分にさせてくれますe-266
【2012/06/13 07:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
フウランは甘い香りがするようですが
ウチョウランはどうでしょう確認してみます
羽蝶蘭は鳥が羽ばたくような形をしていてとてもかわいいですe-343
来年は増えてくれると良いのですがe-454

【2012/06/13 07:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

かのんさま♪
ままどうるはやさしい味ですよねe-420
涙が出るほどおいしいですe-263
おすそ分けしたいですe-454
【2012/06/13 07:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

kurozowosanさま♪
ありがとうございますe-266
ロミオのピザ分厚くて美味しかったんでしょうねe-343
わたしも食べてみたいですe-257
36年前のステキな思い出を共有できて私も幸せですe-420
【2012/06/13 07:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
やってしまいましたe-351
私のブログの写真は携帯で撮ったものが多いいのですが
良く確認しないまま載せてブログをみて「あっボケてる」e-330
と気づくことがあります
もう少し確認して載せたいと思います
【2012/06/13 08:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんにちは☆
いつも拝見させていただいています、今後の更新も期待しておりますm(_ _)m
【2012/06/13 16:23】URL | 夢ナビゲーター 光容 #-[ 編集]

夢ナビゲーター 光容さま♪
いつもありがとうございますe-266
期待されるほどのブログでは無いですが
とてもうれしいですe-343
これからもどうぞのぞきに来て下さい
お待ちしていますe-459
【2012/06/14 19:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
