プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日も不安定でした!

2012.05.28 Mon  21:17 テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ
今日の午前中はとても良い天気で暑かったですね
午後からは空が暗くなってきて

しばらくすると明るくなってもやみましたがわんこ達は寝ています


おさんぽにいくよ~

テーブルの下で寝ていたVIVI
起きましたね


まだ まだ怪しい天気だね

と 空を撮っている場合ではないですが来ました




早く帰りましょう
ひょうが降って来たらたいへんで~す



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/795-6203496b

*trackback*

*comment*


ニュースで言ってましたね~ひょうが降って~
凄い勢いよく雨が降ったと~( ̄▽ ̄)

変な天気でしたね(^。^)
神戸は暑かったですよ
お散歩~雨にあたりませんでしたか~
【2012/05/29 00:19】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


今年は多いですね~
天気が豹変するの♭

写真を見ると空の色の
変わり目がはっきりわかりますね!
【2012/05/29 05:02】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
晴れていたのに突然暗くなってあめです
家に急いで戻りましたが 濡れてしまいましたe-330
3人でシャワーでした
神戸は良いお天気でよかったですね
モモ君も無事戻ってきてよかった~e-343
【2012/05/29 07:40】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
今年は不安定な天気の日が多いですね
出かけるときに 晴れていても気を付け無いといけません
空を眺めると 真っ白な雲グレーの雲 沢山の層が出来ていました
夜中に地震もありましたね 怖いです

【2012/05/29 07:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


ホントに不安定なお天気ですよね!
アタフタすることが多くって、我が家のわんこも迷惑顔です。(笑)
雷やヒョウにはご注意くださいネ!
【2012/05/29 10:04】URL | なっつばー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
かみなりの事故も多いので散歩も気をつけないといけないですね
以前一緒に歩いていた主人の傘に雷が落ちましたe-16
ドンという衝撃を頭に受けると同時くらいに目の前の道があかるくなりました
気がつくと主人の傘は見事なくの字に曲がっていました
ゴム長靴を履いていたので 傘に落ちたけれど それて道に落ちたようです
 長靴を履いていなかったら と思うとゾッとしますe-447
怖い体験です
【2012/05/30 06:53】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは!
足早に帰る後姿・・・ 
急いでる感が出て かわいいですね
最近不安定な天気で 先日も雷落ちた・・・とか
ゆっくりお散歩も出来ないですね(^^)
【2012/05/30 17:41】URL | ★クレラルン #-[ 編集]

★クレラルンさま♪
最近のお天気は予測ができないですねe-351
カミナリはとても怖いです
今でも頭にドンときた衝撃は忘れられないです
あれからカミナリのなっている時に傘を差すのはこわいですね
【2012/05/31 07:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


天気予報によると
今日も夕方以降に雨ですね~☂

普通の雨だと良いんですが・・・♭
【2012/06/01 04:50】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
週末の天気はあまり良くないですねe-441
晴れてほしいですe-44
嵐になりませんようにe-459
【2012/06/01 06:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

犬も…。
雨が降り出した時、犬も濡れたくないようで、家に向かってスピードアップしますよね。雨宿りの意識は無いような……不思議。
【2012/06/01 12:07】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

Zubolaさま♪
私もわんこも 雨宿りはしないでお家に一目散ですねe-282
梅雨に入ってしまうのでしょうか?
まだ晴れていて欲しいのですがe-459

【2012/06/01 19:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
