プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チラッと!

2012.05.21 Mon  08:13 テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
雲の合間から金環日食をみました~
薄~い太陽 感動しました
とても肌寒むかったですね










昨日は次女がおみやげを持ってきてくれました
だいすきなキルフェボンです
私が頂いたのはこちらフルーツタップリのタルトです  オイシイ~

次女からもうひとつおみやげ
マタニティマークをバッグにつけていることは以前ブログに載せましたが
初めて席を譲っていただけたそうです
『若い男性の方が譲ってくれたよ』とうれしそうに話してくれました
良かったね





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/792-1a4f0f9e

*trackback*

*comment*


こんばんは~TVでも~肌寒い~っていってましたよね~(^。^)

夢おかあさん興奮し過ぎて気が付きませんでした~(゚o゚;;

ケーキ美味しそう~食べたい(^∇^)
マタニティマーク気がついてくれた人がいてよかったですね~ もっともっと広がりますように~\(^o^)/
【2012/05/21 21:15】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


コーヒーに合いそうですね^^

僕もこの三つならフルーツが食べたいです♪
【2012/05/22 05:13】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
昨日の朝は興奮しましたがe-266
体感温度が下がっていくのがわかりましたe-444
マタニティマーク を気づいて 席を譲っていただいて
娘とお腹のあかちゃんは ゆったり出来たと思います
妊婦さんが楽しいマタニティライフを送れると良いですねe-343

【2012/05/22 08:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
フルーツの1つ1つがとてもおいしかったです
コーヒーに合いそうですねe-343

娘が来た時は 妊婦さんが飲めるルイボスティーを飲んでいたのですが
少し飽きてきたのでエンハーブのハーブティーを買いました
フルーティーでそちらも美味しかったですe-93
【2012/05/22 08:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


日本の若い男子も捨てたものではありませんね! (*^_^*)
赤ちゃんは優しい心に包まれてスクスク育ってくれそう。
席を譲るのにも勇気が要ります。
たまに断ってる年配の方を見かけますが、断られると次から躊躇してしまいます。
年寄りに見られたことを嘆くより、親切の芽を育てる事をしてほしいですね。
こんな美味しそうなケーキのアップ、罪だなぁ・・・
【2012/05/22 11:50】URL | なっつばー #-[ 編集]


韓国のコーン茶もノンカフェインで
利尿作用があるので妊婦さんにオススメですよ~^^
【2012/05/23 04:31】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

なっつばーさま♪
苦しい時に受けたやさしさを忘れずにすてきなママになってほしいですe-343
親切の芽 を育てる事は大切ですねe-257

韓国の地下鉄に乗ったとき 若い男性がさっと席を譲る光景を何度も見ました
さりげなくっていいな~と思いましたe-343
自然に身についているのでしょうねとても見ていて気持ちがよかったです
【2012/05/24 07:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
コーン茶もノンカフェインですねe-461
買っておきますe-343
妊婦さんの飲み物以外と少ないので 大変ですe-330
ありがとうございますe-459
【2012/05/24 07:23】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんにちは☆
ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

【2012/05/25 17:40】URL | 夢ナビゲーター 光容 #-[ 編集]

夢ナビゲーター 光容さま♪
ありがとうございますe-459
とてもうれしいですe-343
期待されるほどではないですが 頑張りますe-271
光容さまのブログも興味深いので楽しみにしていますよ~e-343
応援ポチよろしくお願いしますe-257
【2012/05/25 19:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
