プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お疲れのようです!

2012.05.17 Thu  19:03 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

今日は お留守番が長くてお疲れのようです
私が戻って安心したのでしょうか  グッスリ







こちらはCoCo壱番屋カレーやきそばです
スパイシーなカレー味のやきそば美味しかったです





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/790-1814b9b2

*trackback*

*comment*


お家の護衛に忙しかったのでしょうか?
ぐっすりですね! (*^。^*)
安心して眠ってるのがカワイイです。

ココイチのカレー焼きそば、美味しそう。
カップ麵ですか?
袋麵も出たらいいのにな。

【2012/05/18 01:55】URL | なっつばー #-[ 編集]


とび辛スパイス付きなのが良いですね~

コンビニに行った時にチェックしてみます♪
【2012/05/18 04:56】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

なっつばーさま♪
相当護衛が厳しかったようですe-330
爆睡していましたe-317

ココイチのカレー焼きそばの袋麺e-343
発売されたようですe-461
探してみますe-454
【2012/05/18 07:04】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
スパイスは付いていましたが
seitaiplusoneさまが望むとび辛スパイスではなかったですe-330
見つけてもきっと辛さをプラスされると思いますe-348

【2012/05/18 07:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


はじめまして!
かわいいですね=
わんちゃんと一緒にすごした~い!!!

ココイチ・・・食べてみたかったんです
おいしいんデスネ

今度たべてみます☆
【2012/05/18 12:53】URL | nut ナッツ #-[ 編集]

nutナッツさま♪
コメントありがとうございますe-266
とてもうれしいですe-343
ワンちゃんたちに癒される毎日を送っていますe-420

ココイチ是非食べてみてくださいe-461
これからもよろしくお願いしますe-459
【2012/05/18 18:45】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
