プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

買いました♪

2012.05.07 Mon  20:18 テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

               モッコウバラの鉢を遂に買いました



                 きれいだね

         お花が終わったらフェンスに這わせるよ~来年が楽しみ


      おさんぽ途中で見つけたハルジオンよく見ると意外とカワイイお花




GW中に次女の婿さんがワンコにといって買ってきてくれたおやつです
いつもおやつありがとうございます

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/782-b16c89e9

*trackback*

*comment*

おっと。
良いねえ、良いねえ、モッコウバラ。
来年、モッコウバラのアーチ、奇麗だろうねえ。
今から来年まで楽しめますね。

今日、浅草へ行ったんですが、アンパン屋さん、ザムネン、昨日今日と休みで買えませんでした。
【2012/05/07 20:50】URL | Botty #xK4Eytvs[ 編集]

Bottyさま♪
良いでしょe-266
スーパーの植木市で安かったので買ってきちゃいました

浅草のあんぱん屋さんお休みですか~e-263
残念でしたねe-441
私もまた食べたくなりました~
行くしか無いかなe-282
【2012/05/07 21:13】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

モッコウバラ!
買ったのですね(^^)v
実家のフェンスがモッコウバラを這わせているのですが
満開の時期はとてもきれいですよ。
たのしみですね(^_-)-☆
成長すると小さな毛虫がついちゃうのが難点です・・・
気付かずにさされることがありませんように!
【2012/05/07 23:05】URL | かのん #-[ 編集]


綺麗な鼻をみると
ワンコも癒されるんですね~^^
【2012/05/08 05:00】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

かのんさま♪
来年が楽しみですがe-266
毛虫ですかe-447(ぎゃ~)
とげの無いのが良いと思ったのですが~
難しいですねe-441
わんこが近づかないようにしないといけないですねe-77
【2012/05/08 08:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
わんこもお花は大好きのようですe-266
お外に出て美味しい空気とお花のにおいに癒されているようです
人間と一緒ですねe-343
【2012/05/08 08:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


モッコウバラ買われたのですね!
年々ぐんぐん伸びるので楽しみですよ。
来年からは我が家のモッコウバラを楽しんだあとは(多分島原の方が先に咲くでしょうから)、新米ヘルパーさんちのを観賞できますね!
楽しみです^^
【2012/05/08 16:10】URL | リィママ #-[ 編集]

リィママさま♪
来年が楽しみですe-266
綺麗に咲いてくれるでしょうか?
植え方のセンスにも寄りますね
大変e-451頑張らなくちゃe-271
【2012/05/08 20:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは
バラの花は、大好きです
私は、白いモッコウバラを持っています
でも・・もう終えちゃいました
これから、他のバラの花ガ咲き出します

【2012/05/08 21:40】URL | クローバーレッド #su7LfdQk[ 編集]


モッコウバラ、可愛いお花ですね。
日曜日デジカメ散歩で、写真パシャリして来ました。
思わず、購入された気持ちが良く判りますわ♪


【2012/05/08 21:52】URL | 夢花 #z63RKErg[ 編集]

クローバーレッド
白のモッコウバラはあまり見かけませんが
白もステキですねe-343
もう終わってしまったんですね 残念e-441
バラのお花楽しみにしていますe-266

【2012/05/08 22:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢花さま♪
モッコウバラが庭先に咲いていると
つい止まって見入ってしまいます
皆さんアーチ型にしたりフェンスに這わせたりとても綺麗です
我家も止まってみてくれるようなモッコウバラに育ちますようにe-459

【2012/05/08 22:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
