プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

エッグハント イン 東京ディスニーランド♪

2012.05.04 Fri  16:19 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
             イースターディズニーランドです
DSC09295_convert_20120502211736.jpg
            お花に混じって何か動いてます~
DSC09299_convert_20120502211931.jpg

   イースターのデザートいただきました
   DSC09305_convert_20120502212310.jpg
   チーズムース、スーベニアカップ   ココナッツエッグタルト&アーモンドチョコレート、スーベニアプレート

DSC09309_convert_20120502212447.jpg
グレートアメリカン・ワッフルカンパニーチョコレートワッフルをいただきました
DSC09310_convert_20120502212608.jpg


雨の中イースターバニーが隠したを探しましたよ
マップがびしょびしょに濡れながら 頑張って探しました そしてゴールしてイースターエッグセットを2個ゲットしました 
中身はおうちに帰ってからのお楽しみ

そしてそして 家に帰って  エッグハントの中身を 確認です
DSC09311_convert_20120502212815.jpg
       娘の選んだ卵             私が選んだ卵

DSC09313_convert_20120502212946.jpg
         娘が選んだ袋から 出てきたのは グリーン(これは~

DSC09314_convert_20120502213124.jpg
    ミッキーです公表されている卵の中にミッキーは入って無いのでシークレットの中はミッキーでした
DSC09315_convert_20120502213238.jpg
    そして私が選んだのはミニーちゃんです
DSC09316_convert_20120502213359.jpg

DSC09317_convert_20120502213510.jpg

DSC09325_convert_20120502213728.jpg
なんとラッキーなんでしょう 2個を選んでミッキーとミニーちゃんです さいこ~う

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/779-74d2cbc2

*trackback*

*comment*


おお~
たまご探すのやったんですか~(^^)
僕は隠れミッキーを一個も見つけられないんで
無理だな~ってことでやってないです~。。。。
【2012/05/04 20:49】URL | itm.taka #-[ 編集]

こんばんは~♪
おお!凄い引きの強さ
で大当たりですね(〃艸〃*)

楽しい休日を過ごされて
いるみたいでいいな~(/ε\*)
ディズニーは遠いので
会社員になる前の5年前に
子供連れて3人で行ったきりです。
旦那さんはお留守番でしたので
今度は家族で行きたいな~(´~`ヾ)

【2012/05/04 23:29】URL | samemi* #-[ 編集]

samemi* さま♪
すごいでしょe-317
開けて ビックリ!
とてもたのしいGWになりました

ディズニーはいろいろな楽しみ方があるので何度行っても新鮮ですe-420
samemi*さまもご家族で楽しまれると良いですねe-343
【2012/05/05 07:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
雨の中 頑張りました~
結構 楽しかったのですが 最後の1個が見つからず e-444
家に帰ってから 袋を開けて シークレットアイテムをゲットできていたので とてもうれしかったですe-343
TDLを何倍も楽しんだ感がありましたe-266
でもミッキー型のゆで卵を食べるの 忘れましたe-452

【2012/05/05 07:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


TDL、至るところに夢が
散りばめられてる感じですね~^^

ワッフル、気になります♪

【2012/05/05 07:40】URL | #-[ 編集]


新米ヘルパーさんは都会に住んでるから楽しいところや
話題になってるところに近いからいいなぁ(^。^)
TDL この前TVでやってましたね(^_^)
シークレットは何かしらと思ってたんだけどミッキーだったんだね( ´ ▽ ` )ノすっきりしました~
【2012/05/05 08:58】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

名なしさま♪
コメントありがとうございます♪
TDLは何度行ってもきらきらですe-420
行く度にあたらしいTDLを発見できて素晴らしいと思います
なんてすてきな夢の国なんでしょう
ワッフルおいしいですよ
作っているところを撮ろうとカメラをかまえると
お店の方がワッフルを持ち上げて見せてくれました
感動ですe-454
デイズニー最高e-461
【2012/05/06 07:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
私もTV見ましたe-420
虻ちゃんが出ていたのでしょe-461
シークレットが気になって 気になって e-330
少し参考にさせていただいて探しましたよe-350
夢おかあさんもすっきり出来てよかったですe-266
【2012/05/06 07:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
