プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お台場 ダイバーシティー

2012.05.02 Wed  22:08 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
DSC09237_convert_20120502203117.jpg
5月の1日 に行ってきました オープンしたばかりの ダイバーシティー
DSC09238_convert_20120502203517.jpg

いろいろなお菓子のお店があって楽しいです
DSC09242_convert_20120502203926.jpg

キティーちゃんの人形焼(かわいい~)
DSC09243_convert_20120502204119.jpg

カルビーのポテトチップのお店が40分待ち~(揚げたてのポテト食べたかったけど諦めました)

DSC09248_convert_20120502204313.jpg
        はなまるうどんを食べました(おいしかった

DSC09257_convert_20120502204831.jpg
      ゴディバのチョコレートソフトクリーム


DSC09253_convert_20120502204515.jpg
                      ガンダムがかっこいいです
DSC09256_convert_20120502204654.jpg

DSC09324_convert_20120502214209.jpg
お土産に買ったガンダムのカレーと巨大ポッキー




DSC09268_convert_20120502205023.jpg
 暗くなってきたので次の目的地  お台場からりんかいせんとJRに乗ってやってきたところはどこでしょう?
窓から見えるのは?続く~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/777-2c2d1d42

*trackback*

*comment*

答え。
東京ディズニーシーのホテルからの景色とみた。

この橋、以前「タモリ倶楽部」でやっていたんで知ってたあ。
【2012/05/02 22:55】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


ゴディバのソフト、是非食べてみたいです!

【2012/05/03 05:08】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

Zubolaさま♪
惜しいe-450
シーのホテルではないです
とても近いですが
タモリ倶楽部で見たのですか?
私も見たかったですe-454

【2012/05/03 07:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ゴディバのソフトクリーム
是非召し上がってください
幸せになりますe-266

【2012/05/03 07:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

がんだむ
がんだむさん、眼が輝いていますねえ^^
かっちょいいです^^
【2012/05/03 09:34】URL | kurozowosan #-[ 編集]

kurozowosanさま♪
夕方だったので目が光っていますねe-77
とても大きくて かっこよかったですe-420
【2012/05/03 22:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


昨日、テレビでダイバーシティーの特集をやってて
行きたい!と思っていた所です。
うらやましい~~~!
カルビーの所は行ったのかなぁ~?
旦那はガンダムが見たいらしくうらやましそうでした 笑
【2012/05/06 10:16】URL | きなこむおかん #-[ 編集]

きなこむおかんさま♪
カルビーのお店が1番混んでいました
揚げたてのポテトを食べたかったのですが40分待ちだったので諦めましたe-442
人がいっぱいだったので写真も諦めました
色々なお菓子のお店があってとても楽しいところです
ガンガムはあまり興味なかったのですが とてもかっこよかったですよe-420
是非だんな様と行って見てください

【2012/05/06 21:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
