プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

みつけました~♪

2012.04.30 Mon  14:43 テーマ:花・植物 - ジャンル:写真




キエビネに混じってタカネエビネが二本
二、三年前キエビネの植え込みの中にタカネエビネを一本植えました 今年初めて咲いてくれました
とってもうれしい~~


こちらはワンコと朝のおさんぽで見つけたお花




                    もっこうばらが咲き始めましたね


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/776-85dfe27f

*trackback*

*comment*


こんばんは !

良かったですね、待つ時間が長かった事もあり
嬉しさも倍増したのでは、ありませんか。
エビネは花も綺麗ですが、葉も特徴的で
人気がありますね。
【2012/04/30 20:57】URL | 南の風 #-[ 編集]

こんばんは♪
キエビネは母が元気だったころ我家にきて植えて行った物です
株が増えて 沢山 今の時期に咲いてくれます
キエビネとタカネが交配すると良いと聞いたので 植えてみました
タカネが1本だけだったので弱いのかな?と思っていましたが
2本育ってくれたのでよかったです
違う品種を期待しましたが それはなかったですe-351


【2012/04/30 21:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


エビネ蘭可愛いですよねぇ~

ヴィヴィ君・ミルキーちゃんのウェディング姿があまりにも可愛くって、主人も私のPCの前まで呼んで、何度も見ましたよ~♪

赤の他人の私でさえ、こんなに喜んで見ていますので、お嬢さんのお式では、みなさん大喜び間違いなしですね(*^^)v


【2012/05/01 09:10】URL | リィママ #-[ 編集]


はじめまして、こんにちわ!
訪問履歴から伺いました~♪
ウェディング♪の、とっても嬉しそうなヴィヴィくんの笑顔に
吸い込まれちゃいそうです~(^^♪
とっても、幸せそう!

幸せオーラって、周りにうつりますものね~(^^)
次女さんのご結婚のお祝いムード、
ちゃんとヴィヴィくんもミルキーちゃんも解ってるんでしょうね(^^)

モッコウバラ、大好きです~。
エビネ蘭って言うんですね~。
キエビネちゃん。鈴が沢山ついてるみたいで可愛い(^^)
今の季節、町中にはお花が溢れてて良い季節ですね(^^)

また、遊びに来させていただきます~♪♪

【2012/05/01 09:34】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]

リィママさま♪
ありがとうございますe-459
わんこもなんとか式に参加させたくて 半年前から計画してましたe-77
式には連れて行けませんが おめでとうのメッセージを渡してあげたいと思いますe-266
【2012/05/01 09:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ルビーのねいちゃん♪さま♪
コメントありがとうございますe-266
とてもうれしいですe-343
ヴィヴィくんがとてもよい表情で撮れてましたねe-454

今の季節のお散歩はとても楽しいですねe-276
お散歩の途中でもっこうばらを見つけては楽しんでいますe-266
訪問をお待ちしていますe-343
【2012/05/01 09:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


今が一番、花がきれいな時期ですね~^^
僕はツツジやあじさいが好きです♥
【2012/05/02 04:51】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
今お散歩するのは楽しいですe-276
ツツジもとても綺麗に咲いてくれていますe-420
あじさいも もうすぐですねe-266

【2012/05/02 22:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
