プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サンマルコの春野菜カレー♪

2012.04.25 Wed  19:18 テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

二子玉の玉川高島屋にお買い物です
お買物が終わりお腹が空いたので食べたのは
サンマルコ春野菜カレー
サラダとキャベツのピクルスと小皿にヒアルロン酸がついてきます
ピクルスがとても美味しい
小分けして売ってほしいです
カレーにはたけのこ  菜の花  ヤングコーン  アスパラ  にんじん  パプリカ ロマネスクが乗って春の競演です

880円でお手頃価格です
また 食べて見たいです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/771-16dbeb30

*trackback*

*comment*

おいしそう♪
こんにちは~、
足あとから来ました。
このカレーおいしそうですね!
カレーは好きだけど肉がきらいなので外では食べることはほとんどないんだけど、これなら食べたい。
札幌のサンマルコでもやってるかしら?
調べてみよう・・・
【2012/04/25 20:26】URL | ちかおばちゃん #-[ 編集]


こんばんは~♪

お洒落なカレーですね。
ヒアルロン酸がついてくるなんて
珍しいです。
どんなお味なのかしら?

【2012/04/25 20:55】URL | samemi* #-[ 編集]


ヒアルロン酸がついてくるなんて、面白いですね!
カレーも春野菜いっぱいで、カラフルですね♪
お値段もお手頃だし・・(^^ゞ
食べてみたいです(*^_^*)
【2012/04/26 00:01】URL | reimama♪ #-[ 編集]


野菜が丁寧に可愛らしく
並べられてるのが
ラブリーですね^^
【2012/04/26 04:56】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ちかおばちゃんさま♪
おはようございますe-343
コメントありがとうございますe-267
お野菜も1つ1つがとてもおいしくて
辛いカレーと良く合います
札幌にもあると良いですねe-257
【2012/04/26 06:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

samemi* さま♪
おはようございますe-343
ヒアルロンサンはどろどろしてました
カレーにかけて食べましたが
特別味はなかったように思います
効果はあったのかな?
【2012/04/26 07:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
玉川高島屋の 地下のイートインで食べられます
カウンター席です
是非行ってみてください
美味しかったですe-461

【2012/04/26 07:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
とっても辛くて お水を何回も飲んでしまいましたが
seitaiplusoneさまにはフツーのカレー味かもしれません
お野菜たっぷりで女性向きですねe-343
おいしかったです

【2012/04/26 07:23】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

オサレなカレーヾ(*´∀`*)ノ
おしゃれですね~^^
野菜カレー、食べたくなってきましたよ^^
【2012/04/26 07:38】URL | kurozowosan #-[ 編集]

kurozowosanさま♪
オサレーでしょe-461
とても美味しいカレーでした
奥様とご一緒にいかがですか?

【2012/04/26 08:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは!
ここ数年行ってない・・・二子玉川~そして高島屋~
その~数年前に働いてて だいたいのお店は制覇したはず・・・
が・・このカレーには覚えがない(笑)
ヒアルロン酸がついてくるんですね
きっと女性に人気のカレー屋さんですね(^^)

【2012/04/26 13:00】URL | ★クレラルン #-[ 編集]

★クレラルンさま♪
玉川高島屋にお勤めされていたんですね~e-317
ほとんどのお店を制覇しているのはすごいです
玉川高島屋は最近リニューアルしたので 新しいお店かも知れません
カウンター席に女性が多かったですね
とてもおいしかったです
30円+すると五穀米にも変えられますよe-420
【2012/04/26 19:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
