プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏日!

2012.04.24 Tue  22:51 テーマ:(o^^o) ミニチュアダックスの多頭飼い♪ - ジャンル:ペット
今日は気温が高かったですね





わんことさんぽ途中公園でかけっこしたけど
VIVIくん舌が出てるよ~




中国から黄砂もやってきてるようです
よく晴れてますが洗濯物はしばらく部屋干し
花粉の後は黄砂です



VIVIくんこれは何かわかりますか?





 
ピンポン
不思議なチューリップが咲きました
元気そうな球根を選んで植えたけど~変わってます
 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/770-bf9bdfee

*trackback*

*comment*


ホント一瞬何んのお花?って思っちゃいました^^

元気を貰えそうなチューリップです(^^)v
【2012/04/24 23:28】URL | リィママ #-[ 編集]


不思議なチューリップですね~^^
写真もgoodです!
【2012/04/25 04:58】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

リィママさま♪
不思議なチューリップでしょ
チューリップに見えないですよね!
たくましいチューリップに元気を貰いますe-271

【2012/04/25 07:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ありがとうございますe-343
奇妙な感じですが 眺めて楽しんでますe-266
【2012/04/25 07:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


黄砂きてますね~。。。。。

車に積もるんですぐわかります・・・
しかも花粉より鼻がかゆくなります

ほんと困りますよね
【2012/04/25 08:47】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
いやですねe-441
takaさま鼻に来てますか~
マスクが手放せませんねe-448

【2012/04/25 19:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
