fc2ブログ

プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪

あんです ♪

2012.04.23 Mon  19:28 テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ










浅草寺の裏にある
あんぱん専門店のMATMBA
パンの生地もおいしいけどアンが美味しい
上品な甘さです
ずんだあんもおいしかったです
 
 
あんぱん大好きな私には毎日行きたいお店です



胃カメラの結果が届きました
良性のポリープでした
良かったけど胃がんになりやすい体質のようです
検診は定期的に受けるよう指示がありました
近いうちに胃がん検診を受けようと思います
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/769-ef19024e

*trackback*

*comment*

テンキュー情報。
近々、浅草ぶらりをしようと思っていたので、アンパン食べに寄ってみます。ツルヤコーヒーもおすすめですか?
検査は面倒くさいですが、何かがあった場合はそれ以上に面倒なので、
せっせと検診しましょう。…と自分にも言い聞かせています。
【2012/04/23 19:58】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

Zubolaさま♪
 色々なアンパンがあって楽しいですよe-266
ツルヤコーヒーはコーヒー豆専門店です
コーヒーは飲めませんe-466

健康で居たいですよね 
面倒ですが 頑張ります
【2012/04/23 20:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


胃カメラ検査の結果良かったですね~!!!
実は、私も5年前にポリープが見つかってから毎年胃カメラ受けてます(-_-;)
<何回やっても好きになれない・・>

これで、安心してあんぱんも沢山食べられますね!
どのあんぱんも美味しそう(*^_^*)
私はまずはノーマルな真ん中に桜のあるあんぱんが食べたいです(^^)v

【2012/04/23 22:04】URL | かのん #-[ 編集]

かのんさま♪
今回検査を思い切って受けてよかったです
自分の胃の状態も分り いたわってあげないといけないと
長く付き合って行けないと思いましたe-454

浅草に行かれた時は是非食べてみてください
お勧めですe-343
【2012/04/24 07:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こし餡、つぶ餡、白餡…色々ありそうですね^^
ゴマも黒白使われてるんですね♪

浅草に行く機会があったら寄ってみます☆彡
【2012/04/24 09:29】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
仲見世通りのあげまんじゅうもおいしいですが
こちらもお勧めです
是非召し上がってみてくださいe-343

【2012/04/24 09:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


「あ~よかったぁ~♪」
結果が気になっていました。
良性で本当によかったです^^
安心しました!!!
今後も定期的に検診しましょうね
・・お互いにです(^^ゞ
【2012/04/24 11:32】URL | リィママ #-[ 編集]


こんばんは。
浅草にはお墓参りでよく行くんですが、
浅草寺裏の方には回ってみた事なくて(笑)
アンパン屋さんもおいしそう。
今度はちょっと裏散策してみようかな♪
胃カメラの結果、ちょっとホッとしましたね。
これからも定期的に検査していれば大丈夫ですよ(*^_^*)

【2012/04/24 20:14】URL | riversky #-[ 編集]


こんばんは ! 何事もなくて良かったですね。
これからも大事になさってください。

アンパン美味しそう ! 私大好きなんですよ。
毎日でも食べられますよ。
【2012/04/24 21:05】URL | 南の風 #-[ 編集]


よかった~
良性でよかった~。
一安心ですね。

面倒くさくても 年に1回の健診
行きましょう!!!

【2012/04/24 22:11】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

リィママさま♪
ありがとうございます
気に掛けていただいて とてもありがたいですe-459
父の介護も娘の結婚式も元気な顔で参加が出来きるのでよかったです
これからも定期的な検診は必要ですねe-441

【2012/04/24 22:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

riverskyさま♪
今回浅草寺の周りをぐるりと回りました
新しい発見を沢山しましたよe-420
あんぱんやさんは裏の通りを出たところにある綺麗なお店です
是非行ってみてください
お勧めですe-461
【2012/04/24 22:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

南の風さま♪
ありがとうございます
感謝ですe-459

南の風さまもあんぱん大好きなんですね
私も大好きですe-266
「あんですよ」のあんはとてもおいしいです
浅草に是非来てください
観光大使のようですねe-454

【2012/04/24 22:38】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
ありがとうございます
とりあえず安心しましたe-257
これから定期的に検診は受けようと思います(ハイ)
早期発見ですねe-284

【2012/04/24 22:42】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/25 21:58】 | #[ 編集]

鍵コメさま♪
健康の大切さは感じますねe-441
家族の為にも 自分の為にも
定期検査は受けたいと思います
鍵コメさまも今はお元気でよかったですe-257
【2012/04/26 07:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |