プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ストロベリードリンクケーキ♪

2012.04.17 Tue  16:57 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ





ストローが入ってます

ストロベリーソースを飲んですスプーンでもいただく
新感覚ですね~





                
ミルキーが何か隠してます
 
           







トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/765-0dfebdf6

*trackback*

*comment*


わぁ~~~♪
こんなデザート初めて見た!!!
まさに新感覚ですね~☆
コンビニとかに売っているのかな~~~?
ミルキーチャンはしょうががお気に入りなのね~笑
【2012/04/17 17:47】URL | きなこむおかん #-[ 編集]


こんばんは~。

美味しそうでお値段も手頃ですね~。
私も何処で買えるのか興味があります!
ウチのお犬様達は、油断していると菓子袋を
加えてゲージに持ち込んじゃいます。
ワサビだろうとコンブだろうと何でも
悪さして食べちゃうので危険(ー∀ー;)

【2012/04/17 21:34】URL | samemi* #-[ 編集]


ちょっと変わったスイーツですね!
食べてみたいかも・・・(^^ゞ
コンビニですか?

ミルキーちゃん、しっかり足で押さえてますね(笑)
【2012/04/17 23:09】URL | reimama♪ #-[ 編集]


ドリンクケーキってネーミングが・・・^^

見かけたら体験してみます!
【2012/04/18 05:07】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

きなこむおかんさま♪
コンビニで見たときはストローが良く分らなかったのですが
あけてビックリ!
ミルキーは生姜キャンデイをバッグから持ち出し隠してました~e-351

【2012/04/18 06:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

samemi さま♪
ファミマーで買いましたよ~e-343

わんこたち油断もすきもありません
ちゃんと見ていてゲットしますね
悪い目をしたミルキーですe-330e-330e-330
【2012/04/18 06:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
ファミマーのスイーツです
是非お試しあれ!

突然悪いミルキーが現れますe-351

【2012/04/18 06:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
おもしろいですねe-454
みかけたら是非新感覚を体験してくださいe-461
【2012/04/18 06:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おはようございます(^_^)

ミルキーちゃん 何隠してるのかなぁ?
こっそり食べる気かしらね(⌒▽⌒)
見えてるよ~(^。^)
【2012/04/18 07:56】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

TVで・・
あ!これこの間TVで紹介してましたよ~♪
飲む新感覚スイーツという事でストローとスプーンで
食べるんですよね
もう、売ってるんですね?!おいしそ~です(^・^)

守ってますね~~わかるわかる・・
家のワンコはこうなると飽きるまで手を付けられなくなるんですよ;;
しばらく放置プレイにします(笑
【2012/04/18 18:25】URL | tiyomin #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
しょうがキャンディ辛いのにね
油断するとバッグの中からもって行きますe-330
取り上げようとするとウ~ですe-447
怖いミルキーに変身e-443
【2012/04/18 21:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

tiyominさま♪
TVで紹介されたんですか~
知らずに買って ストローがついていたのでびっくり!
おいしかったですe-461

怖いミルキーに手が付けられません
我家も放置ですe-319
【2012/04/18 21:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
