プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

胃カメラ!

2012.04.09 Mon  20:32 テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

早朝家の近くの桜の名所
まだまだ7分?
桜を眺めつつ向かった先は病院
人間ドッグを受けるためです
父を介護してて思ったこと
介護する側が元気じゃないと介護はしんどい
そんなわけで今日胃カメラを初体験
大変な思いもしたけどポリープが二個もみつかり細胞検査になってしまった
悪性でないことを祈りたい

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/760-b909fdbf

*trackback*

*comment*


きれいなところですね~
左上の林は公園ですか?
行ってみたいなぁ。

人間ドックでのポリープ発見はちょっと
気になりますね。でも 早期発見、
なんでもないことは よくあります。
ストレスや疲れをためないように 
ご自愛くださいませませ。
【2012/04/09 21:08】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

胃カメラは。
大変だったですか?
お疲れさまで~す。
検査カメラは上手い下手がありますからね。
操作が上手い人は雰囲気づくりも上手いので、
あれよと言う間に終わっちゃいますね。
当方、胃カメラ、注腸のベテランですわ。
近々また検査しま~す。
検査している姿って鉄腕アトム誕生シーンに似てませんかあ。タハッ。
【2012/04/09 21:25】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


私も長年慢性胃炎持ち。
時々胃カメラ検査も受けますが、
上手な先生なんですが、それでも結構疲れます。
本当に介護は病人さんよりこちらがだんだん参ってきます。
ストレスや疲れであちこち不調も出ますよね。
ポリープも良性である事お祈りしてます。
そちらも桜は今週あたりが見頃になるかしら?
綺麗な花を見て、ちょっとリラックスして下さいね(*^_^*)

【2012/04/09 22:21】URL | riversky #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/09 23:03】 | #[ 編集]

落ち込みますよね;
こんばんわ!
今年のさくらは例年にも増して美しい気がします
これは気のせいかしら?!
本当にきれいですね(^^♪

わたしも去年、マンモで引っかかって再検査しました
「ココに影が・・再検査です」と言われた時は血の気がさ~っと引きましたよ
結果、「要経過観察」で毎年必ず検査を受けて下さいとの事で一安心でしたが・・

何でも早く見つかった方が良いですし・・
良い結果だと良いですね
【2012/04/09 23:55】URL | tiyomin #ZjBr1npc[ 編集]


悪性でないことをお祈り申し上げます!

サクラ、見事ですね~♪
【2012/04/10 04:40】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
左上は昔お城があったようです
今は公園になっています
お花見にはバッチリですよe-235

最近良く眠れなくって なんなんだろうと思ってました
今年は色々ありすぎて体がギブ状態かな?
【2012/04/10 07:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

Zubolaさま♪
胃カメラは上手い下手があると聞きますが
私の担当の方がどちらなのかは良く分りませんが
ツライものですねe-263
鉄腕アトムの誕生シーンが頭の中にインプットされていませんe-351
想像してみますe-77
【2012/04/10 08:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

riverskyさま♪
胃カメラはベテランですねe-454
あれはなれないと思います
介護の負担は半端無いですね
あ~胃に来ちゃったかな~
結果が来るまで桜でも眺めて心静かに待ちますe-459
【2012/04/10 08:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

鍵コメさま♪
お互い無理の効かない体ですか~?
でも介護でぼろぼろになりたくないので
がんばりましょうねe-266

【2012/04/10 08:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

tiyominさま♪
早期発見が1番ですねe-461
結果を受け止め早く治します
胃カメラ 飲みながら先生から「このまま細胞をとります」
「う~」としかいえませんe-452
辛かった~
【2012/04/10 08:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ありがとうございますe-266

満開になるともっと綺麗ですよe-235
お見せできるかな?
【2012/04/10 08:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


お疲れ様でした。
私もかつて、ポリープ2こありましたよ。
幸い問題は無くってホッとしましたが、胃カメラはきつかったです。
もうしたくないなぁ・・・

検査結果が出るまでドキドキですね。
きっと大丈夫!!
【2012/04/10 17:34】URL | なっつばー #-[ 編集]

こんばんは
胃カメラは辛いですね。
検査結果が出るまで落ち着かないだろうけど
何でもないことを祈っています。


【2012/04/10 20:44】URL | しげちゃん #-[ 編集]

なっつばーさま♪
ポリープ2個ですか?
問題なくてよかったですねe-343
胃カメラはほんときついですe-452

あと結果が頂くのが怖いですe-441
【2012/04/10 21:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

しげちゃんさま♪
ありがとうございますe-343
涙が出ましたe-263
辛いですねe-441胃カメラ
悪性で無いことを祈りたいです
【2012/04/10 21:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


大丈夫ですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 心配が一番胃に悪いです!
【2012/04/11 17:01】URL | やまちゃん #mQop/nM.[ 編集]

やまちゃんさま♪
ありがとうございますe-459
前向きに頑張りますe-271
【2012/04/11 21:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/12 20:49】 | #[ 編集]

鍵コメさま♪
今度受ける時には病院を探してみます
ありがとうございましたe-459

【2012/04/13 07:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
