プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

つくし♪

2012.04.07 Sat  19:54 テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ


次女がおみやげを沢山買ってきてくれました婿さんも買ってくれたようです
                
またよろしく



久しぶりに次女とワンコとお散歩です
朝一狂犬病の予防注射と爪切り肛門絞りと済ませてワンコはスッキリ途中で土筆をみつけました






キャトルのうふプリン
苺味おいしかった~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/758-cd16c61d

*trackback*

*comment*

あれまあ!
夕食後にこのプリンの写真を見たら食べたくなった。
私にはちょうど良いサイズ。3種類食べくらべしたい…と言う事で、
コンビニに行ってきました。プリンではなく
アイスにかわっちゃいましたが。満足。
【2012/04/07 20:57】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

一瞬 美味そう!?
失礼ながら、おつまみかと思いました・・。しかしながら、あまり見かけないな・・と思ったら、ワンちゃんのためのものと知った次第です。(*´д`*)
【2012/04/07 22:32】URL | kurozowosan #-[ 編集]


土筆、健気さが感じられて
ホンワカ気分になりますね^^
【2012/04/08 07:39】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

Zubolaさま♪
食後に丁度良いサイズですねe-461
コンビニにもいろいろプリンがありますが
結局アイスですか?
美味しそうなアイスクリームをみつけたのでしょうね
こんど教えてくださいね

【2012/04/08 08:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

kurozowosanさま♪
すみませんe-351
次女がわんこのおやつをたくさん買ってきてくれましたe-343
美味しそうですよねe-343
ちょっとお酒のつまみになりそうですねe-461
こんど頂いてみますe-454
【2012/04/08 08:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
桜を探して上ばかり見ていましたが
いつのまにかつくしも伸びていましたね
見つけたときはとても嬉しい気分になりましたe-266

【2012/04/08 08:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
