プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春のあらし!

2012.04.04 Wed  15:08 テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

昨日のにも風にも負けない桜です
開花が遅かったのが幸いしましたね
これからきれいなお花を咲かせてくれます



        
温かい日差しの中           裸族デビューの2ワンです





最近シャンプーをしてなかった2ワン
           (えっ~きたな~い)
家に帰ってシャンプー
さっぱりですね






トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/757-44cd0bf9

*trackback*

*comment*

万歳。
今日は五月晴れのような、気持ちの良い青空ですね。
気温も暖かく、シャンプー日和!
2ワンは気持ちが良かっただろうなあ。
Bもだいぶシャンプーしていないなあ。デヘッ。
裸族万歳!
【2012/04/04 15:43】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


昨日は本当に良い天気でしたね^^

ワンコのお散歩の写真、久しぶりです♪
【2012/04/05 04:58】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

Zubolaさま♪
昨日はお散歩日和とシャンプー日和でした~
わんこたちは今朝も良いにおいですe-461
裸になるとムチムチの体になっているのでダイエットですねe-351
【2012/04/05 07:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
昨日は良いお天気でしたねe-44
最近お留守番が多くて おやつをあげすぎたのか
大変な体型になってきていますe-351(むっちむち~)
【2012/04/05 07:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


お久しぶりです、ようやく身の回りでも
桜の花が楽しめる様になりましたね。

まあ~ワンちゃんたちも気持ち良さそう♪
春の散歩は、軽快ですね。

介護の合間にデジ散歩へ・・・
昨夜も緊急受診でバタバタしていました。
幸い帰宅が出来て、おとなしくして貰っています。
【2012/04/06 09:13】URL | 夢花 #z63RKErg[ 編集]

夢花さま♪
コメントありがとうございます うれしいですe-266
とても良い陽気になってきてきましたねe-343
夢花さまも介護 大変でしたね
自分が弱らないように と思うのですが
疲れが来ますねe-441
ストレスを溜め込まないようにしたいですね
【2012/04/06 17:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


ご無沙汰してます。おはようございます。

スカッとした空の青と、ほんわかとした暖かい風。
そんな春の陽気になってきましたね。
…とはいえ、今朝は随分冷え込んでいますが^^;

ワンちゃんたちも、春の陽気に心逸らせているのでしょうね♪

【2012/04/07 04:34】URL | 風の音 #yJq7scmY[ 編集]

風の音さま♪
コメントありがとうございますe-343
今朝は寒かったですねe-444
風邪を引かないように気をつけましょう
はやく暖かくなって欲しいです
【2012/04/07 19:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
