プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっと~!

2012.03.25 Sun  10:31 テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

我が家の梅が開花しました
もう桜の時期ですが
とっても遅いです

                                  
馬酔木の花も咲いてます





今年はお花はまだつけてくれませんが青葉が出てきた河津桜
いつピンクのお花が咲いてくれるのかな?




 
昨日海軍道路を通ったのですが桜並木のつぼみがピンク色にふくらんでました
今週には開くのかな?
開花したとき撮れると良いのですが
とてもきれいですよ
 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/752-7812fad0

*trackback*

*comment*

想像しただけで。
海軍道路の桜並木は凄そうですねえ。
青空に映えそう。
想像しただけで震えますなあ。
夜桜なんか観たら涙がチョチョギれですわ。
桜吹雪も……良い所ですなあ。
【2012/03/25 11:17】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

きれいですね♪
こんばんわ!
梅の花、きれいですね。
本当に植物の開花が遅いです。
でも、これから楽しめるなんて
なんだか「得」した気分な気がします(^^♪
【2012/03/25 18:27】URL | tiyomin #ZjBr1npc[ 編集]

いよいよ春ですね!
今年は寒かったのでお花の開花は軒並み遅れているようですね。
アセビの花を初めて見ました!
一枝の集まりが一斉に開花するのですか!?
スズランのような花が一つずつ増えて長くなっていくのかしら!?
河津桜と桜並木の桜の開花も楽しみですね!
【2012/03/25 23:34】URL | かのん #-[ 編集]


今年はどこも梅、遅めですよね~

もし、このまま気温がズンズン上がって
桜が開花したら
梅と桜のツーショットが
撮れるかも・・・^^
【2012/03/26 04:58】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

Zubolaさま♪
海軍道路は一直線に伸びた道路 その両サイドに咲く桜は圧巻です
途中わんこたちも遊べる広場もあって e-461
満開の時行って見たいです
【2012/03/26 06:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

tiyominさま♪
ありがとうございますe-266
梅の花と桜の花と同時に楽しめますねe-420
すてきな春を迎えられますe-235
【2012/03/26 06:45】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

かのんさま♪
今年の馬酔木のお花のつき方はいつもより鈴なりのような気がします
すずらんのようなお花がいつもより長く垂れ下がっている?
良く見ると1つ1つがかわいいおはなですe-266
桜の開花が待ち遠しいですねe-348

【2012/03/26 06:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
我家の梅の開花は 毎年遅いのですが
今年は特別遅い気がします
桜と梅が楽しめそうです
今年の春はラッキーですe-319

【2012/03/26 07:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
