プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

LEVEL13に乗ったよ~♪

2012.03.04 Sun  21:35 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
ディズニーシーに息子 お嫁ちゃん 娘 お婿ちゃんに 内の家族でいってきました~
タワーオブテラーに皆で乗ってきました
期間限定のLEVEL13は思ったほど怖くなかったです
最高に楽しかった
お土産もたくさん買いました









             チャンドゥテールチキンクリームが入っています





        お花がいっぱいのシーでした

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/741-ee6e74bd

*trackback*

*comment*


絶叫好きですか~~? (*^_^*)
私も結構好きですよ。
チャンドゥテール?初めて見ました。
美味しそう・・・
出掛ける前は色々食べようと思うのですが、実際はお腹が頑張ってくれなくって心残りなことになります。
今年も遊びに行けたらいいなぁ!
【2012/03/05 00:31】URL | なっつばー #-[ 編集]


今年、初めて菜の花を見ました^^
ありがとうございました♪
【2012/03/05 05:02】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

なっつばーさまも♪
絶叫系大好きなんですねe-266
レベル13とても期待しましたが~e-330
家族で1番前に並んでアホ顔撮られましたe-350
チャンドゥテールはもちもちの生地の中にグラタンのチキンクリームが入ったような感じでした
いつもシナモンチュロスを食べたいと思っているのですが
お店を探せませんでしたe-351
シーはまだまだ楽しめそうですe-266
【2012/03/05 16:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
菜の花がたくさんさいてました~
とても寒い1日でしたが 春を感じほっこりできましたe-343

【2012/03/05 16:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんわ。
タワーオブテラー、レベルが色々あるのね。
絶叫系は超苦手な私なので、
きっとどのレベルでも私は気絶しちゃいそうだわ(^_^;)
菜の花も綺麗に咲いている場所もあるのね。
寒い中、ちょっと春を感じられてホッとするね(*^_^*)
先日はコメント有難うございました。
久しぶりにブログに復帰しました。
また少しずつやっていきますね(*^_^*)



【2012/03/05 18:16】URL | riversky #-[ 編集]

riverskyさま♪
ブログ再開ですか~e-257
とてもうれしいですe-343
訪問させていただきますe-319

riverskyさまは絶叫系は苦手ですか?
そんな気がしますe-287
私はストレス発散になります
ストレス溜め込んでるのかな~?
【2012/03/05 20:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


家族のみなさんでディズニーシーに行かれたんですね
^^
いいなぁ~!
タワーオブテラーができてからは、まだ行ってなくて・・・(泣)
(以前行ったときは、建設中でした(笑))
お土産もたくさんですね!!
ランドもシーもお土産は入れ物も可愛かったりするので、ついつい買っちゃいますよね(^^ゞ
チャンドゥテール、美味しそうです♪
菜の花もずいぶん咲いてますね(*^_^*)
【2012/03/05 21:41】URL | reimama♪ #-[ 編集]

Re: reimama♪さま
最近シーにはまってますe-266

シーはアルコールの飲めるお店が多いので男性も楽しめてe-461チョット大人向きかな?
入場者がランドより少ないの楽ですね
とても寒い日でしたが 色々なお花が咲いていて楽しめましたe-343

【2012/03/05 22:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おはようございます。
これから韓国へ行ってきます^^
明日、あさってはホテルのPCから訪問することのなるので
よろしくお願いします♪

【2012/03/06 06:41】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

いってらっしゃ~い♪
今年初ですね~e-168
うらやまし~いです
お土産話を楽しみにしてますe-266
私は 韓国語サボっていますe-351
ア~頑張らないとe-271
【2012/03/07 09:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
