プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

牛タン三昧♪

2012.02.26 Sun  20:15 テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


居酒屋さんなので店内が暗くて分かりづらいですがおいしかった~

はりはりサラダ


ゆでたん


牛タン焼きおろしポン酢


牛タンしゅうまい
牛たん三昧でした~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/736-66c42c30

*trackback*

*comment*


こんばんは♪

牛タン三昧いいですね^^
牛タンっておいしいですよね☆
牛タンしゅうまいって初めて聞きました。
食べてみたいな~

クリームへのお祝いのコメントありがとうございました^^

【2012/02/26 20:23】URL | クリームママ #JnoDGgPo[ 編集]

うひゃあ~!
牛タン、、、、喰いてぇ~!↑↑↑↑↑↑。
生中で一杯ですかあ。飲みてぇ~!↑↑↑↑↑↑。
すみません、はめをはずしちゃいました。
【2012/02/26 20:37】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

こんばんは☆
初コメント失礼します☆
メールの件は失礼いたしました><
牛タン美味しそうですね(*^^*)
特におろしポン酢、食べてみたいです^^
牛タンしゅうまいというのは初めて知りました♪
牛タン三昧羨ましいです~^^
【2012/02/26 22:19】URL | とかげのおさんぽ #Mc.KE39I[ 編集]


うまそうですね~!!!
ゆでたん、柔らかそう^^

しゅうまいは味が想像できませ~ん♪
【2012/02/27 05:11】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おおお~
うまそう~(^^)

仙台で食った牛タンも厚かったですけど
こちらも結構分厚いですね~

いしいって読むんですかね??
【2012/02/27 06:59】URL | itm.taka #-[ 編集]

お~♪
どれも美味しそう♪
特に食べてみたいのは「牛タンシュウマイ」で~す
食べ応えありそう(#^.^#)
【2012/02/27 12:03】URL | tiyomin #ZjBr1npc[ 編集]


こんにちは !

お肉の日だったようで、栄養モリモリと
言ったところでしょうか。

牛タン焼きを、おろしポン酢で食べて
みたいですね。ごちそうさまでした。
【2012/02/27 13:28】URL | 南の風 #-[ 編集]

クリームママさま♪
牛タンしゅうまいは1つが以外と大きくe-317てボリューム満点ですe-461
また食べに行きたいですe-282

クリームちゃん ステキなカラーが良く似合っていましたねe-420
我家のミルキーの丁度半分の5歳で 女ざかりですねe-319
ミルキーは還暦なので赤いちゃんちゃんこが似合うかな?
【2012/02/27 16:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

Zubolaさま♪
すみませんe-459
おいしかったで~すv-307
たまにはいいですねe-348
【2012/02/27 16:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

とかげのおさんぽさま♪
コメントありがとうございますe-266
すみませんせっかちなので間違えてしまいました
無事コメントは届いていたでしょうか?

ステキな時間を過ごしてきましたe-400
【2012/02/27 16:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
全部おいしかったですe-461
しゅうまいは7、8㌢ほどの大きさe-317
中には牛タンがぎっしり詰まってました~
もっと色々食べたかったのですが
ビックサイズのしゅうまいでお腹がいっぱいになりました
又今度チャレンジしますe-287
【2012/02/27 16:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
仙台の牛タンは食べた事無いですが
こちらも分厚い牛タンでビックリ!
柔らかくて美味しかったですe-461
いしいさんですe-350

【2012/02/27 16:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

tiyominさま♪
牛タンしゅうまいはボリュームありますよe-317
お腹がいっぱいで 次が入らなかったですe-330
【2012/02/27 16:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

南の風さま♪
元気もりもりの日でしたe-319
どれもお奨めですが
牛タン焼きもおいしかったですe-284
ごちそうさまでしたe-454
【2012/02/27 16:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
