プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウェーブです♪

2012.02.21 Tue  19:58 テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

今日の雲はカールした髪のように並んでます
 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/732-0a3e18fe

*trackback*

*comment*

たぶん…。
空を見る、雲を楽しむって良いですよね。面白いですよね。
一時期凝って空の写真ばかりを数ヶ月撮っていましたです。

多分ですが…同じ雲を見ているのでは…。
こちらはMD前駅近辺です。
だからと言って、空を見るのをやめないで下さい。テヘッ!。
あっ、路線が違った。
【2012/02/21 20:36】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


新米ヘルパーさん
こんばんは。
素晴らしい写真です!
とても天然現象とは思えませんねっ。
あと、鴨南蛮、僕も大好物です。
食べたくなりました。
【2012/02/21 21:18】URL | ST Rocker #GK7sQxxU[ 編集]


美味しそうですね!
(意味不明…)
【2012/02/22 05:23】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


わっ!本当だ~。
カールになってますね。いい一枚が撮れましたね。

この間はうちのブログのプレゼント企画に参加していただき有難うございました。遅れましたがプレゼントのほうは今日送りました!無事に届いてくれるといいな~。
それとデザートの達人の新米ヘルパーさんやワンちゃんのお口に合うといいのですが・・・
【2012/02/22 15:04】URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集]

波みたい!
新米ヘルパーさん、こんばんわ~
すてきな写真が撮れましたね(#^.^#)
左下の木がなかったら海の波と間違えそうですね

美味しそう・・のコメントもどうか~ん!

リンクの件ありがとうございます
さっそくリンクさせて頂きますね
これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
【2012/02/22 18:40】URL | tiyomin #ZjBr1npc[ 編集]

Zubolaさま♪
えっe-330e-330e-330
ひょっとして写メ撮っているところ見られた~?e-317
Zubblaさまはご近所さんですか~?
上ばかり見ている火みつけたら声掛けてくださいね
多分私ですe-461
【2012/02/22 18:45】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ST Rockerさま♪
鴨南蛮はおいしいですねe-266
温まりますe-439
雲すごいでしょe-420
思わず(パチり)
【2012/02/22 18:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは♪
波のようにカールした雲が素敵ですね!
誰かが空のカンバスに、スプレーしたようも見えます。
一つとして同じ形がない雲は、見ていると
あれこれ想像をかき立てられるので好きです(^^)

【2012/02/22 18:56】URL | binbird #x9c5GV3o[ 編集]

Luli&Lexiさま♪
ありがとうございますe-266
まさか当たると思わなかったのでとてもうれしいですe-465
宝くじも買っちゃおうかな~e-343
プレゼントが届くのを楽しみに待ってますe-266

【2012/02/22 18:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

binbirdさま♪
こんばんはe-266
最近空を見上げる事が多いです
雲を見ていると飽きないですね
私も雲大好きですe-266
【2012/02/22 19:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ナイスe-284ボケe-461
ありがとうございますe-459
【2012/02/22 19:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

tiyominさま♪
ありがとうございますe-343
ボケではなかったのかな?
リンクありがとうございますe-459
【2012/02/22 19:13】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
