プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆鴨南ばん☆

2012.02.15 Wed  20:01 テーマ:つぶやき - ジャンル:福祉・ボランティア


父と眼科に行った帰り美味しいおそばやさんに寄りました
父の大好きな鴨南を一緒に食べました
温まります
でも~今日の父は体調が最悪
大好きな鴨南もなかなか減りません
をでてからもふらつき
何度も倒れそうになりました
私も
父も体調が悪いのか
我が儘を連発そんな父にマジギレしそうになりました~が
平常心
平常心
父を家までちゃんと送り届けた後
帰り道誘惑に負けました~
ミスドへ入っちゃいました
バレンタインは終わったけど可愛いドーナツが売っていたので買いました~
これで今日のストレスは解消で~す









トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/729-6b811efa

*trackback*

*comment*

はじめまして。
初コメのZubolaことZです。よろよろです。
さっき夕飯を食べたのに鴨南蛮の写真を観たら食べたくなったあ~。
ミスド~~~~!。たまりません。別腹別腹!。
わたしも新米家庭内ヘルパーです。
食で解消するのはヤバいんですが…いっちゃいますよね。
でも愛犬がいて助かりますわ。ハグハグ!。
いつも読み逃げでスッンマセン。ほな。
【2012/02/15 21:26】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]


お疲れ様でした。
無事 ご帰宅できてよかったです。
おいしそうなご褒美ドーナツも買えて
よかったですね~。
美味しそうです~。
【2012/02/15 21:48】URL | ぽぽんた #-[ 編集]


疲れた時は甘い物が最高(^ー^)ノ

お父さんもしんどいんだね~

娘にあまえてるのかなぁ 今しかないですよ

親孝行してください(^_^)
【2012/02/15 22:52】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

おはようございます
三つとも一人で
お召し上がりに成られたんでしょうか?

お父さん、回復されると良いですね^^
【2012/02/16 04:18】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


こんにちは !
お父さんの具合が悪いとか、ご心配ですね。
好物がすすまないのは、なおさらだと思います。
お大事になさってください。
【2012/02/16 10:42】URL | 南の風 #-[ 編集]


あららお父様調子悪かったんですね
しんどいと娘には甘えるんでしょうね
孝行したい時になんとか
私はしたくとも出来ません
平常心good!ですね
もう親子が反対の時期かもですね
家はもうとっくに私が子どもですが(笑)

前だったら直ぐミスド行けたのにぃ・・です
【2012/02/16 11:18】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]


おいしそう~
お父さんと一緒に外食されるなんて新米ヘルパーさんは優しい娘さんですね。
お父さん 倒れそうだったのですか。大丈夫ですか?
お父さん 本当に体調悪かったのでしょうね。
それを分かっていながらも気分がモヤモヤしそうだったらやっぱりおいしいものでストレス発散で解消ですね。
お父さんお大事にしてあげてください。
【2012/02/17 19:05】URL | えっちゃん #-[ 編集]


お父さんの体調がよくなかったんですね。

寒さもまだまだ続くので、無理しないでくださいね
【2012/02/17 19:34】URL | タケ28 #-[ 編集]

Zubolaさま♪
コメントありがとうございますe-266
とてもうれしいですe-343

Zさまも新米ヘルパーさんなんですね
色々苦労がありますが頑張っていきましょう
身内の方がイラッときますね
食べてストレス発散するのが1番早い方法ですよね
これからも食は止まりませんe-443
こんな新米ヘルパーですがよろしくお願いします
【2012/02/17 22:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
ありがとうございますe-343
この日はほんとご機嫌が悪くて最悪でしたが
おかげで美味しいおやつを頂く事が出来ました
父に感謝ですe-459
【2012/02/17 22:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
確かにしんどかったんだと思います
何度も転びそうになりました
ほんと私しかいないんだと思うんだけど
ムカッとしてしまいました(反省)e-441
親孝行しますe-374

【2012/02/17 22:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ありがとうございます
父も もう年なのにいつまでも若い気でいるのでこまりますe-351
無理は出来ない体になってきていることを自覚して欲しいです

いえいえ1人でなんか食べません
ちゃんと家族でいただきましたよ


【2012/02/17 22:55】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

南の風さま♪
大分調子が悪いのかもしれません
私と出かけて食事する時は 必ず生ビールを注文するのですが
注文しませんでした
初めてです
口には出さなかったのですが~
参っていたのかもしれません
むかついてしまい反省です
大事にいたわってあげたいと思います

【2012/02/17 23:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ほんわかさま♪
弱音をはかない父なのでしんどいのかもしれません
それでも父の言うことをすべて聞いていると とても大変です

でもたった一人の父なんで
しっかり面倒を見ていきますe-343

ミスド遠くなっちゃんですか?
残念ですねe-441

【2012/02/17 23:26】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
父の面倒も見れない新米ヘルパー
まだまだ修行が足りませんe-441
足を洗って出直しです
頑張りますe-271

【2012/02/17 23:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

タケ28さま♪
ありがとうございますe-459
父も大分しんどかったようです
それでも鴨南を食べようとお店の前の信号を渡り始めたのですが 中々前に進めません
半分ぐらい来たところで信号が赤に変わってしまいe-330e-330e-330
大変な思いをしましたe-351
【2012/02/17 23:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/18 11:06】 | #[ 編集]

鍵コメさま♪
ありがとうございますe-459
こちらこそよろしくお願いします
【2012/02/18 22:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
