プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

幸せにくきゅう♪

2012.02.13 Mon  14:33 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


今夜は関東地方雪がちらつくそうです
雲が出てきたね












 
コンビニで即買いしました
プニフワ 幸せにくきゅう グミ
ぷにゅぷにゅして肉球みたいです
最後の1個 どこにあるのかな?

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/727-a4ce11a9

*trackback*

*comment*


こんにちは !

関東は雪の予報ですか、南国は19度くらいありますよ。
寒暖の差がありすぎて怠いですね、おまけに月曜日とあって
尚更です。
プニぐみですね、これが以外といけるのですよね。
【2012/02/13 15:24】URL | 南の風 #-[ 編集]


肉球に良い石鹸かと思ったら
グミだった~>m<
肉球のプヨ具合とグミって確かに
良い感じで似てるかも~と思いながら見つつ
ちょっとワル編てw
良い子バージョンもあるのかな?(*^m^*) ムフッ
【2012/02/13 15:43】URL | 不条理な月 #Yqf9uHks[ 編集]

可愛い^^
肉球たまりませんね^^
可愛いので食べにくいかも^^;
【2012/02/13 20:24】URL | タケ28 #-[ 編集]


ワの上だよ!

ミルキーちゃん10歳のお誕生日だったんだね

おめでとう~

いつまでもいつまでも元気で長生きしてね~
【2012/02/13 22:35】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

おはようございます
ちょっとワル編ってことは
違うバージョン(味)もあるんでしょうか?

僕も見つけたら即買いします^^
【2012/02/14 04:52】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


2012.02.10でミルキーちゃん
10才になったんですね
遅ればせですいません

ミルキーちゃんオメデト(^_^)∠※PAN!
なんとほんわかと同い年ですか(汗)
お互いこれからも楽しく
がんばりましょうね!!

楽しい物
美味しい物
色々みつけますね
お店に行くのが楽しみでしょうね^^


【2012/02/14 15:24】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]

南の風さま♪
こんばんはe-343
雪は降らなかったのですが こちらは寒いです
19度はうらやましいです

南の風さんもプ二グミをご存知ですね~e-420
グミを久しぶりに食べましたが
美味しかったですe-328



【2012/02/14 19:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

不条理な月さま♪
すいません石鹸でなくて
にくきゅうに良い石鹸があると良いですねe-77

良い子バージョンもあるかもしれませんねe-317
今度探してみますe-319
【2012/02/14 20:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

タケ28さま♪
ぷにゅぷにゅ感はいいですねe-343
ワンコもグミも
1つ1つ押しながら完食しちゃいましたe-454
【2012/02/14 20:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おめでとうございますe-343
大当たりですe-230
何を送りましょうか?
今度住所を教えていただけたらグミが届くかも?

ミルキーは元気にきゃぴきゃぴしてま~す
ありがとうございますe-459

【2012/02/14 20:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
こんばんはe-257
違うバージョンがあるかもしれませんね
私も見つけたら買っちゃいますよ~e-350
【2012/02/14 20:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ほんわかさま♪
ありがとうございますe-343
ほんわかさまも同い年ですか~
ミルキーは腰を痛めているので心配ですが
長生きして欲しいです
ほんわかさまもこれからですねe-461

【2012/02/14 20:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
