プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

♪たのし~い♪

2012.02.12 Sun  14:04 テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
    
朝一でテーブルガーデンに行ってお花を買いました~
この間寄せ植えをしたけど
お花が少ないので植え替えをしました
                                     アネモネも満開で綺麗です






スノードロップ
L'Arc-en-Cielの曲と一緒なのでつい買ってしまいました  HYDEさん大好きな次女の影響です



この木はナギ
『海が凪ぐ』とか『苦難を薙ぎ倒す』の『なぐ』という言葉は『なぎ』の木の語源があるといわれるそうです
ナギの葉は中央に葉脈が無く笹の葉と同じで葉を裂くのに容易ではないところから縁が切れないと母が娘の嫁入りの時に持たせたとか私は初めて見る木ですが
買ってみました
娘には持たせません






今日は朝から良い天気~    ガーデニングには最適  





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/726-b5bfba84

*trackback*

*comment*


新米ヘルパーさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
お花きれいですねえ。
いろんなお花があるのですね。
ガーデニングをやられているのですね。いいですね。
いつも写真、高画質できれいです。
【2012/02/12 18:24】URL | ST Rocker #GK7sQxxU[ 編集]


ガーデニングきれいにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
なぎという木夢おかあさんも知りませんでした~

って夢おかあさんお花の名前 ほとんど無知なんですf^_^;)お庭は砂漠のような状態です(⌒-⌒; )
私も新米ヘルパーさんを見習わなくっちゃ!
【2012/02/13 08:59】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

ST Rockerさま♪
おはようございますe-343
ガーデニング初心者ですe-351
難しいですが楽しいですよ~
これから春が楽しみですe-266
写真も難しいです 時々ぶれてしまいますが
UPしてますe-454
いつもありがとうございますe-266
【2012/02/13 09:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ありがとうございますe-420
私もガーデニングは初心者なのでこれから楽しみたいと思いますe-266
私は野草が好きですが
春はやっぱりお花がいっぱいがいいですねe-235
お花屋さんに行くと何時間でも見ていられますe-257

【2012/02/13 09:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは !

花の少ない季節には、ホッとするような感じがします。
花については家内任せにしていますが、綺麗な物は
綺麗と素直に言うようにしています。
”なぎ”ですね、娘には持たせませんと言わず
その時がくれば、きっと心変わりがするはずですよ ?



【2012/02/13 14:22】URL | 南の風 #-[ 編集]

南の風さま♪
こんにちはe-420
まだお花は少ないですね
早く春になってほしいです
そうですね自分に素直が1番ですねe-284
【2012/02/13 14:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
