プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シュガーバターの木!期間限定バージョン♪

2012.02.06 Mon  17:08 テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ












外はですよ~
 
ショコラサンドを頂いてま~す
サックリほろにがいカフェシリアルにとろけるキャラメルショコラと書いてあります
 
ほろにがさとキャラメルショコラがマッチしてま~す

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/721-69f21e24

*trackback*

*comment*


おっ!
こんなの出ていたんですか~?
いつも大丸で列をなしているシュガーバターアサンドですね。
美味しい割にお値段も そこそこリーズナブル。
期間限定ですか!
魅力的ですね~。

【2012/02/06 21:21】URL | ぽぽんた #-[ 編集]


こんばんは。
あらら、今日も美味しそうなお菓子に目が釘付けに・・・
すっごく美味しそう♡
きっとこのサクサク感は私の好きな食感です。

ブログリンクご了承いただきましてありがとうございますm(__)m
相互リンクまで貼っていただいて・・・光栄です。

【2012/02/06 23:22】URL | かのん #-[ 編集]

おはようございます
軽目なのでいくらでも食べられちゃいますね^^
【2012/02/07 04:34】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おお(^^)

これのホワイトのほうは食べたことが
ありますけど、チョコもあるんですね~!(^^)!

サクサクしててうまかったです~
o(^▽^)o
【2012/02/07 07:43】URL | itm.taka #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
デパートでチョコを物色中に見つけましたe-317
期間限定物に弱いですe-351
とても魅力的な買い物で満足ですe-319
【2012/02/07 20:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

かのんさま♪
とてもおいしいですよe-343
是非お試しくださいe-257

こちらこそリンクしていただいてとてもうれしいですe-266
よろしくお願いします
【2012/02/07 21:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
最近食べすぎかも?(怖e-451
【2012/02/07 21:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
チョコも美味しかったですe-266
売り場はいつも行列してますが
今の時期
チョコ売り場に人が集中してたので 簡単に買うことが出来ましたe-287

【2012/02/07 21:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


ちょっと前の話になりますが。
新米ヘルパーさんも2月3日は丸かぶりされたんですね。
実はこういう行事は関東ではご存知ないと思っていました。というのは私の友人が関西に来て 初めて恵方巻きを知って無言で恵方をむいて丸かぶりをするという風習を知って驚いたと言っていたもので。。。何かの宗教?って聞かれましたよ(笑)
新米ヘルパーさんがご存知なので、友人が知らなかっただけのようですね(笑)
【2012/02/09 17:31】URL | えっちゃん #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
恵方巻きの習慣は子供のころはなかったです
結婚してからですね
いつごろからか定かではないですが
良いことは何でも取り入れますe-348
おいしいので丸かぶりできちゃいますね
楽しい行事です
みな無言で同じ方向を向いて食べるのもおもしろいですよね
つい喋りそうになりますe-351
【2012/02/09 20:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
