プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おむかえで~す♪

2012.02.05 Sun  18:40 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット


横浜へ遊びに行った長女を駅までお迎えです
駅を目指して歩いていると
いつもは歩かないミルキーが先頭を歩きます
おねえちゃんのお迎えだ~
と分かるようです



ルンルンです
お店にいるお姉ちゃんを見つけましたよ~





おみやげは何かな~?




元町モトヤでパンケーキを買ってきてくれました
電子レンジでチンしてバターとカラメルソースをフワフワパンケーキにかけて頂きました
オイシイ~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/720-3615f99b

*trackback*

*comment*


こんばんは。
ワンちゃん達お迎えの足取りがウキウキですね♪
長女さんも可愛いお迎えうれしいことでしょう(^^)
パンケーキもふわふわで美味しそう。
カラメルソースの味を思い出しちゃいました。

新米ヘルパーさんのブログを「私のお気に入り」にリンクさせていただきました。
不都合がありましたらお知らせくださいm(__)m
すぐに対処致します。
【2012/02/05 23:32】URL | かのん #-[ 編集]


こんな可愛いお迎えはいつでも大歓迎ですね!
パンケーキもまん丸でふわふわで美味しそう!
思わずじゅるり。
【2012/02/06 04:42】URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集]

かのんさま♪
お散歩がてら迎えに行く事があるので
駅に向かって歩くと
お姉ちゃんが帰ってくると分るようです
散歩嫌いのミルキーも頑張って歩きますe-276

リンクありがとうございますe-343
こちらもリンクさせていただきます
よろしくお願いいたします
【2012/02/06 15:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは !

私もパンケーキが大好きで~す。
でも、近頃体重が増えてバンドの穴を調整
しました。
甘い物好きには、食欲の湧く写真を見てると
また調整が必要かもしれません。
【2012/02/06 15:06】URL | 南の風 #-[ 編集]

Luli&Lexiさま♪
わんこのお迎えは嬉しいですが
うれしくてピョンピョンされると逃げています
今の時期 乾燥してるので足のよごれがひどいです
洋服が足跡で真っ白になりますe-443
それでも2わんのお迎えは嬉しいのかな?
パンケーキおいしかっですよ~e-266


【2012/02/06 15:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

南の風さま♪
私も最近甘いものに目が無いです
いくらでも頂けますね
食べている時は幸せですね~e-343
薄着になるまでまだ先なのでそのとき考えましょう(おそいかな?)

【2012/02/06 15:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
