プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

立春♪

2012.02.04 Sat  10:29 テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ
今日から暦の上では春ですね
昨日はまめまきをして鬼を追い払いました
恵方巻も鰯も頂きましたよ
今年の恵方巻の方角北々西やや右の方向をむいてお願いごとしながら
丸かぶりしました





わんこも年の数だけぼうろを食べました
よい春がやってきそうです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/719-1a5ae226

*trackback*

*comment*


関東地方でも お巻き食べるんですね~

関西だけかと思ってた~

VIVIくん その手は~語っている~

(欲しい・・)


【2012/02/05 00:09】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

恵方巻き♪
関西には以前からあるそうですが
関東は 何年か前にコンビニで売り出したのが
始まりと聞いてます
私もいつから食べ始めたのか覚えて無いですが
節分には 恵方巻きを頂いてますe-266
VIVIくん年の数だけボウロを食べたのですが
まだ足りないようです(ハイ)

【2012/02/05 18:38】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
