プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

LEVEL13!

2012.01.31 Tue  21:27 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行




ディズニーシーに行った次女夫婦がお土産を持ってきてくれました
12月にシーに行ったときは超混みで入場制限されて入ることができなかったお店にも今回は入れたようです
ダッフィのグッズを買ってきてくれました




     ミルキーが狙っています


           クッキーが占拠されてしまいました


 
娘たちはタワーオブ テラーのレベル13に挑戦したようです
私も挑戦した~い
3月までに行かないと期間限定なので終わってしまいます
行きた~い
 
 
 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/716-71d4a34c

*trackback*

*comment*

おはようございます
ぜひ、行って来てください^^

でないと、シーが「近くて遠い外国」に
なっちゃいますよ(意味不明)
【2012/02/01 04:58】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

おはようございます♪
今までは次女といつも一緒にディズニーに行っていたのですが
婿さんに取られてしまったので行く人がいませんe-330
これから相手を探して何とか行きたいと思いますe-282

【2012/02/01 11:40】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


タワーオブテラーすんごい怖いよね~それ以上でしょう

おしっこちびりそう・・・・・

やっぱり土産はDuffyだよね~

おいしそう♪
【2012/02/01 16:49】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
期間限定でレベル1からレベル13になっているので
体験したいですねe-266
確かにちびりそ~e-330e-330e-330
おみやげ美味しかったですe-461
【2012/02/01 17:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


ええええ
なんですかレベル13って??
はやいんですか??

いきたい・・・・m(__)m

今の時期はバレンタインですけど
すいてるんですかね~??

【2012/02/02 08:08】URL | itm.taka #-[ 編集]


新米ヘルパーさんちのワンちゃんは雨は大丈夫でも風はだめなんですね。大きなワンちゃんの目にゴミがはいっちゃうのかもしれませんね。

タワーオブテラーのレベル13って?私は絶叫系が大好きで、タワーオブテラーは全然こわくないのです。だからレベル13と聞いて近くなら行きたかったなと思います(笑)
ダッフィーちゃん 私も大好きです♪
【2012/02/02 16:16】URL | えっちゃん #-[ 編集]

itm.takaさま♪
平日のお昼に行ったそうですが
タワーオブテラーのファーストパスは取れなかったそうです
人気ですねe-451
今まで3回のダウンが4回あるそうです
行きたいですよねe-266
【2012/02/02 20:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
絶叫系大丈夫なんですねe-461
レベル13は相当こわいようです
一緒に行きたいですねe-266
【2012/02/02 20:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
