プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

湯葉と海老の聖護院蕪クリームスープスパゲッティ♪

2012.01.29 Sun  19:55 テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


                       


冬の期間限定メニューです
毎年冬になると無性に食べたくなります
今日は新宿小田急ミロードの洋麺屋五衛門でデザートセットでりんごのケーキも頂きました
おいしいです
お腹がいっぱいになったところでデパート巡りです


デパートはチョコ売り場がすごい熱気でした








                                 チョコを買うとサインをしてくれます
高島屋から出発
そしてルミネ~~伊勢丹~~たのしい~
得に伊勢丹のチョコレート売場はすごい熱気でした
イケメンパティシエがいっぱいです
写メを沢山撮りました(新米ヘルパーアホです)
チョコの試食もしました
おなかがまたまた一杯でチョコ買わずに帰ってきました
とても高いので手作りチョコにします
 
 
 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/714-eb3acd2c

*trackback*

*comment*

おはようございます
五右衛門のパスタってふたひねり位してあって
選ぶのも楽しいですよね!

試食が出来るなら・・・
僕もイケメンパティシエに会いに行こうと
思います^^
【2012/01/30 04:47】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

五右衛門のパスタ♪
五右衛門もお店によって微妙に味が違いますが
新宿ミロードの中の五右衛門の味はとてもよかったですe-461
メニュー選びは迷いますよね
でも冬は迷いませんよ~e-390

色々試食できましたが 皆チョコですe-319(それはそうだ!)
単なる冷やかしですねe-351
暇人ヘルパーでした

【2012/01/30 19:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
