プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

地震こわかったね!

2012.01.28 Sat  09:54 テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
今朝山梨県を震源の震度5弱 の地震がありました







私の住んでいるところは震度3でしたが
二回揺れがきてこわかったです
非常持ち出しのバッグの中を再度確認しました
でもこれで大丈夫なのかな~
直下型の地震が来たときに冷静な態度がとれるのかとても不安です        わんこも心配

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/713-2850ce3e

*trackback*

*comment*


ほんとに怖かったです。
ついに来たか…と思いました。

最悪の時はワンコおんぶして逃げます。
(うちは大きすぎて袋に入らないのよー)
【2012/01/28 12:49】URL | koaporo #IjPerQXU[ 編集]


今朝の地震けっこう揺れましたね。
ボンちゃん朝から吠えまくりで結局早起きしちゃいました(ーー;)
私も非常持ち出し袋の点検しとかないと!
ワンコのご飯も入れといたほうがいいのかな。
まだまだ油断できない感じですよね。
いつになったら安心できるんでしょうかね~(~_~;)
【2012/01/28 22:11】URL | ボンハハ #-[ 編集]


地震きましたね~

怖いです・・・・・・

以前新米ヘルパーさんが撮ってた雲も私が撮った雲も

地震雲でしたよね~ 地球が異常になってきましたよね

何がおきてもおかしくないです!お互い気をつけましょうね~
【2012/01/28 23:12】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


わぁー、知らなかったです
それで富士山の噴火や直下型地震と
関係ありません
って携帯のニュースにあったんですね

こちらも大きいのが近いうちに来る
って言われているので恐いです
2ワンだけで家に居る時とかを
考えると心配でたまりません


【2012/01/29 00:23】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]


不気味な揺れでしたよね~。。
地鳴りのあとドカンとゆれて
そのあとぐらぐら~みたいな・・・

朝揺れると一日しょんぼりしますよね~

【2012/01/29 07:01】URL | itm.taka #-[ 編集]

koaporoさま♪
こわかったですね
でも動けなかったです
ワンコと揺れが収まるの待つだけでしたねe-330

【2012/01/29 20:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ボンハハさま♪
ボンちゃん朝から吠えまくりですか~
異常を感じたのですね
ワンコの非常食は用意してないので
加えておかないといけないですねe-77


【2012/01/29 20:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
夢おかあさんのところも揺れましたか?
こわいですね
ワンコを抱っこして 揺れが収まるまで何も出来なかったのですが
どうなっちゃうのでしょうe-330

【2012/01/29 20:23】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ほんわかさま♪
お住まいのところは 揺れが無かったのですね
留守の時に大きな地震が来るといろいろ心配ですよね
地震は来ないで欲しいです



【2012/01/29 20:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
こわくて 揺れが収まるまで天井をながめていましたe-330
何も出来ないですね
これから心配です
【2012/01/29 20:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
