プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

どこへいくの~?

2012.01.22 Sun  08:25 テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ
昨日の夜は娘夫婦としゃぶしゃぶを食べに行きました
美味しかったです
昨日はあいにくの天気
雪にならなくてよかったです
              帰りは娘夫婦の家まで車で送りました          ワンコ達も新居に初訪問
                         どこに行くのかな~





                   で外がよく見えないね

混んでいて2時間かかりました~
着いて早速ミルキーはうんちとしっこ
viviくんはお家に帰るまでがまんしたね


婿さん手作りのチョコレートケーキを頂いてきました
これが美味しい
スポンジもチョコもなめらか~
              趣味がケーキ作りの婿さん
最高です     楽しい日でした



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/709-8583ed59

*trackback*

*comment*


毎日、寒いですね!
でも、娘さんご夫婦と一緒にお食事なんて、良かったですね(*^_^*)
お婿さん、ケーキ作りが趣味なんですか?!
なんて、うらやましい・・・(笑)
美味しいケーキがしょっちゅう食べられますね(^^ゞ
(あ、それは無理かな(爆))
【2012/01/22 22:05】URL | reimama♪ #-[ 編集]


こんばんは。
ケーキ作りが趣味のお婿さんとは羨ましい。
また、3層のチョコレートケーキとは凝ってますね!
美味しそうで目の毒です(笑)

【2012/01/22 22:21】URL | かのん #-[ 編集]


ほらほら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良かったじゃないですか~

娘を嫁に出したんじゃ無く~息子が増えたんですよー(^_^)

🎂作り趣味なんて素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
【2012/01/22 23:15】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

おはようございます
スポンジの間にも
クリームが入っていて
かなり本格的なケーキですね!

これから、どんなケーキを作ってくれるのか
楽しみが増えましたね^^
【2012/01/23 04:24】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おおお(^^)

うまそう~
僕もこんな感じのケーキを想定して
作ったんですけど全然違うな~。。。。

やっぱ料理は愛情ですかね~(○゚ε゚○)プププー
【2012/01/23 07:20】URL | itm.taka #-[ 編集]


ケーキ作りが趣味のお婿さんだなんて素敵ですね♪
季節ごと、イベントごとに、いろいろなケーキを作ってもらえそうで
お楽しみのひとつになるかもしれませんね(^^)

ケーキもいいですが、しゃぶしゃぶ…の一言に激しく反応中です(^_^;
薄切り肉というものが売っていないので、大好物にもかかわらず
しゃぶしゃぶはほとんど食べる機会がないのです、羨ましい~。
【2012/01/23 07:32】URL | binbird #x9c5GV3o[ 編集]


わぁ~とろけるチョコケーキ美味しそうです。
ケーキ作りが趣味のお婿さんだなんて素敵だわ!

二ワンのおそろいコートもいいね~。
【2012/01/23 10:55】URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集]

reimama♪さま
今夜も関東地方雪マークですね
寒いです
婿さんは基本お料理が得意なようですe-420
娘も 婿さんに負けないようにお食事作りを頑張っているようですe-271

【2012/01/23 13:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

かのんさま♪
本格的なチョコレートケーキで 美味しかったです
ケーキ作りの器具も本格的なものが沢山あって驚きましたe-317
これからも美味しいケーキをいただけるかな?
【2012/01/23 13:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ほんと ステキな息子が増えましたねe-343
これからも美味しいケーキが頂けそうですe-266
【2012/01/23 13:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
本格的ですよねe-317
とても美味しかったです
これからが楽しみですe-266
【2012/01/23 13:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
私もケーキを作りますが
これは無理です
確かに愛が1番必要かな?

【2012/01/23 13:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

binbirdさま♪
しゃぶしゃぶの写真が無くて残念です
きれいに薄切りされたお肉がクルンと巻かれてでてきましたよ~
とてもきれいでした

スコットランドには薄切り肉が売ってないなんて悲しいですね
しゃぶしゃぶはお野菜も沢山いただけるのがいいです
スライサーで薄切りされたゴボウもあってしゃぶしゃぶしていただきました~
美味しかったです

【2012/01/23 13:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

Luli&Lexiさま♪
コメントありがとうございますe-266
お料理が大好きなだんな様
最高ですよねe-266
Luli&Lexiさまも頑張ってねe-467
【2012/01/23 13:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんにちは。
こちらもここ2、3日ずっと雨です。

娘さん夫婦とお食事されたんですね~
お婿さんの趣味がケーキ作りだそうで、新米ヘルパーさんと話が合いそうですね♪
【2012/01/23 16:52】URL | えっちゃん #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
こちらは今夜は雪の予報ですe-191
寒いです
婿さんの方がレベルが上のようですe-330
【2012/01/23 18:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
