プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

阪神大震災!

2012.01.17 Tue  19:25 テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


今日は昨年末結婚した次女の誕生日でもあります
なので阪神大震災は忘れられない日になりました
今頃旦那様とを食べている頃かな?



母もコンビニで買ってきたスイーツでお祝い申し上げます
          イップクリームオニ盛いちごプリン甘くてスッパーイ


次女とはまだまだ家にいてもっともっと一緒に遊んで楽しみたかった~
でも縁あってすてきな旦那様と結婚
温室の中で育ってきて初めて家を出て大変なことも多いと思いますが
『可愛い子には旅をさせよ』
幸せのヒント
『子供をしあわせにするには』
幸せを与える
でも甘やかしすぎない
良い経験
ときには辛い経験をさせる
しあわせになる術を身につける

家に居ればなんでもしてあげられるけど
それが幸せとは限りません
二人ですてきな家庭を築いてくださいねHappyBirthday




トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/706-b7dd785d

*trackback*

*comment*

こんばんは
コメント返事ありがとう。

毎日記事を書いているのですね。
今日は母としての気持ちがすごく伝わりました^^

寒いので暖かくお過ごしくださいね。
【2012/01/17 20:44】URL | しげちゃん #-[ 編集]


可愛いい娘さんが嫁いで寂しいんですねー(T_T)
私にも 年頃の娘がいるんで気持ちがすごく分かります
一緒に買い物行ったり喧嘩したり~旅行に行ったり~
でも孫でも出来て今度は賑やかになりますよ( ´ ▽ ` )ノ
【2012/01/17 21:37】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


次女さんのお誕生日に阪神大震災が起きたんですね!
忘れたくても、忘れられないですよね(>_<)
今年は、離れたところで娘さんの誕生日をお祝いすることになって、嬉しいような、寂しいような・・・ですね。
子供が独立できたということは、子育てがうまくいったということで、喜ばしいことですが、母の気持ちとしては、複雑なものがありますよね。

ホイップクリームオニ盛ってネーミングが面白いですね!
クリーム、たっぷりありましたか?(笑)
【2012/01/17 21:51】URL | reimama♪ #-[ 編集]

おはようございます
ホイップクリームオニ盛いちごプリン、
食べてみたいです!
プリンとクリームといちごの
幸せ三部作ですね^^
【2012/01/18 04:27】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

しげちゃんさま♪
コメントありがとうございます
娘はいつまでもそばにいて欲しいです
でもそれは子供の為にはなりませんねe-263

ありがとうございますe-343
週末は寒くなるようですのでしげちゃんも
暖かくしてお過ごしください

【2012/01/18 15:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
娘との買い物や旅行は楽しかったですねe-266
お出かけはできなくなりましたがe-420
違った楽しみができるかな?

【2012/01/18 15:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama♪さま
初めて別々のお誕生日でしたが
あま~~~い
オニ盛りホイプクリームをいただきましたよ~


【2012/01/18 15:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
面白いネーミングでしょe-317
オニ盛ホイップクリームもすごいですが
欲張りなスイーツですe-319
春は近いですe-420
【2012/01/18 15:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんにちは♪
娘さんともっと一緒に楽しみたかったという強い気持ち伝わってきます。仲の良い親子だったんですね。
娘さんはステキな旦那様にお誕生日をお祝いしてもらい、幸せな時間を過ごされたと思います。寂しいですが、何よりも娘さんが幸せを感じられていることが、親の幸せでもありますね。
離れたところで娘さんのお誕生日を祝う新米ヘルパーさんの気持ちは娘さんに伝わってることだと思いますよ。
【2012/01/18 16:22】URL | えっちゃん #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
娘の幸せが親のしあわせですねe-266
子育てしてたころがなつかしいですe-343
【2012/01/18 17:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
