プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

成人の日♪

2012.01.09 Mon  15:37 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット
グランベリーモールに小ドライブに行ってきました
途中晴れ着姿の女性をたくさん見かけました
             今日は成人の日良いお天気で良かったね  




               お店の中イロイロみて疲れたのでスタバで休憩


         
                 あずき抹茶ラテ美味しいですか~



お正月が終わったばかりですがお店は節分モードです
ワンコ用のおやつボーロを買ってきました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/702-a0f427a5

*trackback*

*comment*


私も 今日はクランベリーモールに行こうと計画していたのですが、急きょ、 叔母からランチのお誘いがあったので、そちらに切り替えました。
また今度 行くことにします。
モールに晴れ着で来ちゃう人がいるんですね~。
着物じゃ試着せきませんね~。
今日は
晴れ着のお嬢様6人だけみつけました。
【2012/01/09 18:09】URL | ぽぽんた #-[ 編集]


バレンタインデーも
お忘れなく!^^
【2012/01/10 04:37】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


ワンちゃんも節分ですか~
いいなぁ(*^_^*)

ウサギは可愛いおやつとかないんで羨ましいです(>_<)
【2012/01/10 08:40】URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]

ぽぽんたさま♪
え~残念e-441
私達は南大沢のアウトレットモールにいく予定で家を出たのですが
途中でグランベリーモールに変更になりましたe-443
もし会えていたらステキですね
【2012/01/10 19:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
来月はバレンタインも有りますねe-77
忘れていましたe-441
イベントが沢山あって楽しみですね
seitaiplusoneさま チョコを食べられないくらい頂いたら任してくださいね
【2012/01/10 19:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

粉雪さま♪
ウサギさんのかわいいおやつはないですか~
今度見つけたら報告しますねe-343

【2012/01/10 19:55】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

うちのワンも卵ボーロ好きですよ~。
丸呑みしちゃうけど。

はやくも節分なんですね(@_@;)
【2012/01/10 22:33】URL | アン #vQU5PwVA[ 編集]

おはようございます
升に描かれてるイラストの
ワンコ、
可愛いですね^^
【2012/01/11 04:46】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

アン様 ♪
今年もよろしくお願いいたします
世間の流れに乗ってしまうと 早く年を取ってしまいそうでdすe-330

【2012/01/11 20:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
話を逸らしますね~

【2012/01/11 21:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
