プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

富士山♪

2011.12.17 Sat  18:20 テーマ: - ジャンル:日記

朝から大型スーパーにお買物です
屋上に車を駐車して 車を下りてみると
空が澄んでいたので 遠くに富士山の頭が見えました
肉眼ではもっと大きく見えたけれど携帯では小さいです残念
富士山を見るとつい興奮してしまいます
スカイツリーも探してみたけれど良く分らなかった
多分見えるはずなんだけど

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/687-76d5d333

*trackback*

*comment*


今日は1日本当に澄み渡った青空でしたね。
色んな場所から、きっと綺麗な富士山が見えたでしょうね。
やはり雪をかぶった姿が一番ですよね。
日本人には特別な山。
私も地元から見えると、思わず興奮します(笑)
【2011/12/17 20:24】URL | riversky #-[ 編集]


お久しぶりです。こんばんは。
気温は前日よりも低く、冬本番といった寒さでしたが、
本当いい天気でしたね。

私は千葉県でも太平洋側(外房)に住んでいるのですが、
同じく県内の浦賀水道側(内房)からでも天気がいいと、
富士山が確認できます。

やっぱり富士山が見えると、興奮してしまいますよね!
日本人にとって、象徴的な山だからでしょうか。
【2011/12/18 00:46】URL | 風の音 #yJq7scmY[ 編集]


富士山見えるんですね~

子供が小学校の頃 富士山に登りました。

一度だけですけどね

いい思い出です♪
【2011/12/18 01:44】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

おはようございます
雲ひとつない、
澄み切った空の色が見事ですね!
【2011/12/18 04:42】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

riverskyさま♪
おはようございますe-44
富士山をチョットでも見ることが出来たら『ラッキーe-343
1日幸せな気分になれますe-316(安上がりー)
美しいですよねe-420

【2011/12/18 07:38】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

風の音さま♪
おはようございますe-44
富士山e-342千葉からも見えるんですねe-266
色々なところから見えて心を和ませてくれているんですね

【2011/12/18 07:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-44
夢おかあさんは富士山に登った事があるんですねe-257
私は眺めるだけで登った事は無いです
1度は登ってみるものと言われますが
一生登らずに終わると思いますe-441
【2011/12/18 07:53】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
おはようございますe-44
昨日は富士山がくっきりでしたe-420
年末の慌ただしいなか(気持だけでお正月の準備が何も出来ていませんe-443
いつもと変わらず新年が来てしまいそうですが
あと半月 今年も良い年で終わらせたいですねe-257
【2011/12/18 08:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


お久しぶりです~。
夢のような韓国旅行から無事帰ってこられたんですね。
楽しそうで羨ましい!
私も一緒に行ってくれる女性を探したいです。
こういう時は女同士がいいですよね~。

そして年末。。。忙しくなりますね。
富士山が見えると本当に嬉しくなって、ちょっと
頑張ろうって気になります。
いい事あるといいですね~♪
【2011/12/18 10:43】URL | ボンハハ #-[ 編集]


うちのほうからも、今日も富士山が綺麗に見えましたね^^
空気がきれいなんでしょうね!

韓国旅行、娘さんと行かれていいですね~
母娘だと気兼ねないですもんね。
次の旅行も計画されてますか~?(笑)
【2011/12/18 22:16】URL | reimama♪ #-[ 編集]

懐かしい物になりました
富士山
お友だちが富士山の直ぐ近くにいたので
よくデッカイ富士山を見てました
そして富士山が大好きになりました
そのお友だちが秋に手の届かない所に
いってしまって
なんだか富士山が懐かしい物に

けど、思い出をいっぱいくれた富士山
久しぶりにみれて嬉しかったです

ちょっと暗い事書いてごめんなさいね
【2011/12/19 01:58】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]

ボンハハさま♪
おはようございますe-44
ボンハハさまと一緒に韓国旅行に行きたいですねe-282
私と一緒に韓国旅行に行くと特典がつきますe-343
はちゃめちゃ楽しく そして無事に戻れるか 分らないドキドキ感がもれなく付いてきますe-266
是非お試しあれe-312

来年もいい年になりますようにe-342e-459
【2011/12/19 07:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama さま ♪ 
おはようございますe-44
reimamaさまのところからもみえましたか~
綺麗でしたねe-342

大分韓国の地理も分ってきたので
次はお友達を誘って 弾けたいですe-266
【2011/12/19 07:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ほんわかさま♪
おはようございますe-44
富士山をみて悲しくさせちゃいましたねe-263
楽しい思い出だけを残して
富士山がすべてを包みこんでくれますようにe-459
大きな富士山を見て笑顔が戻るとよいですねe-343
【2011/12/19 07:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


新米ヘルパーさん こんにちは !

富士山の様相を見られる所にお住まいで
少し羨ましく思います。
積雪してますね、鹿児島の桜島は毎日のように
噴火して灰を降らせていますが、今の所
雪のゆの字も、ありませんよ。

【2011/12/19 14:18】URL | 南の風 #-[ 編集]

南の風さま♪
こんにちはe-257
桜島が噴火してますか~
私が行った時も 黒い煙を上げてましたよe-350
こちらは日中 とても暖かいので
鹿児島はもっと暖かいのでしょうねe-343

【2011/12/19 15:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
