プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆八色サンギョッサル☆

2011.12.13 Tue  21:39 テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行
10月末に開通した DX LINEに乗り 江南(カンナム)駅に到着です
駅構内はとてもきれいでした~
DSC06092_convert_20111211205202.jpg

改札を出てすぐ 見つけました コーヒープリンス1号店に出演していた コンユのお店 『MANGO SIX』
DSC06098_convert_20111211205311.jpg
ここはビッグバンの展示があるので来たいといっていた娘のリクエスト
DSC06099_convert_20111211205403.jpg
私には良く分りませんが 唇の展示がいっぱいでした
DSC06103_convert_20111211205458.jpg
マンゴージュースとストロベリーワッフルを頂いてきました
DSC06106_convert_20111211205548.jpg

DSC06110_convert_20111211205645.jpg



来ました~ 『コーヒープリンス1号店』です
DSC06045_convert_20111211205751.jpg

コンユのサインです お店の中はほぼ日本人でした
DSC06049_convert_20111211205840.jpg

DSC06051_convert_20111211205923.jpg

DSC06052_convert_20111211210019.jpg
コーヒーのお味はそこそこでしたが楽しめましたよ


ロッテデパートは中も外もクリスマスのイルミネーションが綺麗でした
DSC06066_convert_20111211210315.jpg


DSC06067_convert_20111211210409.jpg

DSC06079_convert_20111211210508.jpg

スターアベニューで見つけたグンちゃん
DSC06073_convert_20111211210612.jpg


今回焼肉は『八色サムギョッサル』にいきました
地下鉄 新村(シンチョ)駅から歩いてすぐでした
お店の名前の通り8つの味のサンギョッサルが楽しめます
DSC06036_convert_20111211210706.jpg
高麗人参 生 ワイン 松の葉 ハーブ カレー 味噌 コチュジャン
DSC06037_convert_20111211210803.jpg
こんなに分厚い三枚肉を8枚なんて 絶対食べられないの思ったけど
元俳優さんのイケメンオーナーが焼いてくれるお肉はとても美味しいかった
DSC06038_convert_20111211210901.jpg

DSC06041_convert_20111211210955.jpg
マッコリを頂きながら 完食です
DSC06042_convert_20111211211048.jpg
恐るべし私の胃袋

今回も色々計画したけれど なかなか計画通りにいきませんでした
お店を見つけるのは大変
でも街角で地図を見てると 『イルボン?』とか『イルボンサラム?』とこえを掛けられ道を教えていただきました 
韓国の方はやさしい~です

今回 地下鉄のアクシデントは1度もなく乗ることが出来ました
途中娘と行きたいところが合わなくて お互い譲れず 『明日は1人で行動しようか』となりましたが
朝になったら どちらも行くことになり 良かった良かった
今回ミーハーな旅行でしたが美味しいお肉も頂けて韓定食も頂けて楽しい旅になりました
次は何時いけるか分らないけど 韓国にまたいきますよ~



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/684-287d2993

*trackback*

*comment*


おかえりなさ~い
楽しかったですか?
娘さんと行かれたんですね~
行きたい所が分かれちゃったんや~
でも 一緒に行けてよかったですね
韓国の方は優しい人が多いっていいますね
安心して観光できるなぁ
食事も美味しそう!
私も行きたいよ~
行ったことないんです(涙)
【2011/12/13 23:13】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

あれ~
また韓国に行って来られたんですね
羨ましい!
私は引っ越しでひーひーでした(汗)

コーヒープリンス
見てましたドラマ
あるんですね^^

秀と美優また宜しくお願いします


【2011/12/14 01:27】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-343
あっという間に終わってしまいましたが
とても楽しかったですe-266
次に行きたいところで娘と意見が分かれてしまいました
どっちも譲る事ができずに最悪一人で行く事になるかもと思って寝たのですが
朝にはどちらも行く事にして ホテルをでることが出来ました
折角の旅先で一人は寂しいですよね
無事帰ることが出来てよかったです
【2011/12/14 06:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ほんわかさま♪
おはようございますe-343
無事お引越しを終えられたんですね
おつかれさま
ブログ 訪問させていただきますe-266
秀君と美優ちゃんに早く会いたいですe-420
【2011/12/14 06:53】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


いいですね~(^^)
焼き肉~~\(^▽^)/

韓定食より僕はこっちがいいですね~

しかしお店が見つけられないのは
きついですね~

∑(゚Д゚)アァ!?
も・・・・
もしかして・・・
方向おん・・・・・・・。。。。
【2011/12/14 07:44】URL | itm.taka #-[ 編集]

ハイ!方向音痴です♪
地図が読めない女です!
車にのると 目的地と逆を走っている事がよくありますe-330
お肉はガッツリ食べましたe-461
韓国の食べ物は私に合っています又行きたいです
【2011/12/15 07:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

弊店にお越しいただきまして、誠にありがとうございます!
ソウル新村の焼肉店『パルセクサムギョプサル』と申します。
弊店にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴ブログにて、写真とともに、ご紹介いただき大変嬉しく、また光栄に存じます。こころより、感謝申し上げます。
ご家族での旅行とても楽しそうな雰囲気が伝わります。
韓国を楽しんでいただいてありがとうございました。^^

そこで、もし可能でしたら、
貴ブログとこの記事を幣ブログで紹介させていただいて宜しいでしょうか。

幣ブログは、http://ameblo.jp/palsaik-jp/となります。
紹介の方法は、貴ブログ名、リンク先、記事のキャプチャーとなります。

ご返答をお待ちしております。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

パルセクサムギョプサル スタッフより

【2012/07/03 01:38】URL | パルセクサムギョプサル #KY2K75v.[ 編集]

パルセクサムギョプサルさま♪
わ~ありがとうございますe-266
私のブログに目を留めていただいてとてもうれしいですe-454
どうぞブログに紹介してください
来週娘がお友達4人で韓国に行く予定ですe-168
そちらにも寄るそうなので また写真を沢山撮ってきてもらいます
私は韓国に行くのは秋になりそうです
ハングルの勉強をしっかりやって世界遺産めぐりをする予定です
そちらにお邪魔できるか分りませんがとてもおいしかったのでまたお邪魔したいですe-282
どうぞよろしくお願いします
ブログ楽しみですe-266
【2012/07/03 08:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
