プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日は♪

2011.12.08 Thu  11:50 テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行








今年二度目の韓国旅行に出発です
年末の忙しい時期ですが
今年一年頑張った自分にご褒美です
今日のお昼はソウルの案内本を見ながらコムタンラーメンを頂きます
一日早く韓国気分です

それでは準備OK~韓国を満喫してきます
ワンコはいい子で待っててね
行ってきま~す

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/682-922f725a

*trackback*

*comment*


行ってらっしゃいですぅ(^^♪
私も今月旅行です♪
海外行きたかったんですが、そんな期間もなく。
ミルキーちゃん・VIVI君のセーター可愛い!
CUTEって書いてあるのかしら?
まさにですね(*´∀`*)
【2011/12/08 17:57】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]


いいな! 二度目の韓国旅行ですか♪
ミルキーちゃんたちは、お留守番ですね^^
気をつけて行って来てくださいネ(^_-)-☆
また、旅行記を楽しみにしています(*^_^*)
【2011/12/08 23:50】URL | reimama♪ #-[ 編集]


私も韓国大好きです♪
12月と6月、2度行きましたが・・・
やっぱり、冬の韓国は食べ物が美味しいです~
満喫して下さいね!



【2011/12/09 00:48】URL | ベル #-[ 編集]


いってらっしゃい!

パルドのコムタン麺の
パッケージ、変わったんですね^^
【2011/12/09 04:56】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おはようございます!
コムタンスープなんてあるんですね♪
楽しんで~ いってらっしゃ~い(^^)
【2011/12/09 09:45】URL | ★クレラルン #-[ 編集]


韓国旅行いいなぁ~

海外はあまり興味がなかったのですが、
韓国は行ってみたい国なんですよ。

いってらっしゃい(^.^)
【2011/12/09 18:41】URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]


行ってらっしゃ~い~

いいなぁ 私も 韓国行きたいよ~
【2011/12/09 21:15】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


こんばんは~。
コムタンヌードルもあるんですね?!
お味はどうでしたか~?
コムタンうどんもぜひ試してくださいね(^^♪
明日から韓国旅行なんですね。
いいな~。羨ましい♪
私もどこかにいきたいな~(*^。^*)
気をつけて行ってきてください!
【2011/12/11 23:18】URL | ボンハハ #-[ 編集]


韓国を満喫されてるころですね~♪
またお土産話聞かせてくださいね。

うちの近所のドラッグストアに韓国のブラウニーというお菓子が売っています。
新米ヘルパーさんご存知かなと思って聞いてみようと思っていたのですが、最近売ってなくて聞きそびれてしまっていました。

値段は298円で箱の中には4個しか入ってないんですけど、すごくおいしいんですよ♪
はまってしまって食べ続けましたよ(笑)
【2011/12/12 17:27】URL | えっちゃん #-[ 編集]

さくももハニィ!さま♪
ただいま~e-343

韓国は2時間で行けるので お手軽に楽しめます
飛行機に乗る時間も短くて丁度よいです
飛行機は何度乗っても慣れないですe-351
【2011/12/12 22:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama さま ♪ 
ただいまe-343無事かえってきました
韓国を楽しことが出来ましたが
今度は ワンコと泊まれる旅行ができたらいいなと思いますe-420

【2011/12/12 22:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ベルさま♪
韓国お好きなんですねe-266
うれしいですe-343
食べ物はおいしですね
これからも色々なものを食べてみたいと思っています


【2011/12/12 22:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ただいま~e-343
楽しんできました
ソウルは氷点下でしたが 日中はそれほど寒くは無かったです
地下鉄も失敗なく乗ることが出来ましたe-461

【2011/12/12 23:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

☆クレラルンさま♪
ただいま~e-343
コムタンスープ初チャレンジでした
韓国は たべものは美味しくて 最高でした
【2011/12/12 23:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

粉雪さま♪
ただいま~e-343
韓国は近くて良いですよ
今回も地下鉄に乗り楽しんできました
是非 行ってみてください 楽しいですe-266

【2011/12/12 23:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ただいま~ですe-266
楽しんできましたよ
でも終わっちゃいました
待っている間が良かったかな?
【2011/12/12 23:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ボンハハさま♪
ただいま~e-343
無事に戻る事が出来ました
韓国楽しかったです

コムタンヌードル 美味しかったですよ
濃厚さが後からついてきました
コムタンうどんもさがしてみますねe-343

【2011/12/12 23:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
ただいま~e-343
韓国を満喫してきました
韓国のお菓子 こちらで買うと高いですよね
ロッテマートで安く買ってきました
Market Oのブラウニーではないですか?
おいしいですよね
私はおもちが入ったチョコパイにはまっていて買って来ましたe-319
こちらもおいしいですe-420
【2011/12/12 23:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
