プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

多摩センター☆イルミネーション

2011.11.20 Sun  21:19 テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真
DSC05781_convert_20111120202520.jpg

DSC05778_convert_20111120202711.jpg

DSC05770_convert_20111120203012.jpg

DSC05766_convert_20111120203147.jpg

DSC05768_convert_20111120203320.jpg

紅葉狩りに高幡不動尊に行ってきました
紅葉している木は少なかったです
高幡不動を散策した後はモノレールに乗り 多摩センターの三越でランチです
お寿司をいただきました
それから京王プラザホテルのカフェでケーキセットを頂いて
いっぱいお話をしてお腹もいっぱいで外に出ると 夢の国に来たようでした

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/671-860d52c1

*trackback*

*comment*


わ~イルミネーションとっても

綺麗ですね~

クリスマスがやってくるって気持ちになりますね♪


【2011/11/20 22:37】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

おはようございます ♪
昨日は紅葉狩りに行ったのですが
紅葉は見れませんでしたがe-441
ひと足早くクリスマス気分を味わえましたe-234

【2011/11/21 06:40】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんちには
懐かしい~
わたし多摩センターに住んでいたことがありまして(;^_^A
すごいバージョンアップしている、イルミネーションにびっくりしました(;;・∀・;;)





【2011/11/21 12:20】URL | ありゅこ #-[ 編集]

ありゅこさま♪
多摩センターにお住まいだったんですね
毎年 イルミネーションを見ることが出来ましたねe-420e-234e-420
私は 初めて見ましたが とてもステキで感動しましたe-266

【2011/11/21 21:06】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


今年は暖かいから、この辺の紅葉は遅れているようですね(>_<)
でも、その代わりに、美しいイルミネーションを見ることができて、良かったですね^^
LEDランプのおかげで、イルミネーションも豪華になってますよね!
【2011/11/21 21:39】URL | reimama♪ #-[ 編集]


こちらのイルミネーションは凄いですね。
人出もちょっと凄そうかも(笑)
私もどこか近場でいいから、
華やかなイルミ、見に行けたらいいな(*^_^*)
【2011/11/21 22:36】URL | riversky #-[ 編集]

おはようございます
綺麗ですね~
イルミネーション、心が和みますね^^

多摩センター、穴場かも知れませんね♯
【2011/11/22 04:35】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

こんにちは♪
なんて華やかな綺麗なイルミネーション!
本当に夢の国のようですね、ワクワクします(^^)
私が住んでいる街でも毎年イルミネーションが
飾られますが、規模が小さくて、ちょっと
ウキウキ度が少ないのです。
こんなふうになったらいいなあ…とお写真を
見ながら、夢見てしまいました。
素敵な風景をありがとうございます♪
【2011/11/22 05:04】URL | binbird #x9c5GV3o[ 編集]

reimama さま ♪ 
骨董市が開かれていて それはそれで面白かったのですが
紅葉はまだでした~e-441
でもとても得した気分ですe-420

【2011/11/22 06:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


オオーw(*゚o゚*)w

イルミネーションみるとクリスマス!って
感じになりますね~

結構今年はやらないとこもあるみたいですが
みるとやっぱり和みますよね~(^^)


【2011/11/22 07:13】URL | itm.taka #-[ 編集]

riverskyさま♪
とってもきれいでしたe-420e-234e-420
お友達とおしゃべりして幸せ気分のところに
さらにしあわせを頂いちゃいました~e-266
【2011/11/22 07:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
e-420e-234e-420
なぜか 和みますね~e-343
【2011/11/22 07:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

binbird さま♪
ありがとうございますe-343
日本よりもクリスマスは派手な印象をうけますが
ひと足早く日本のイルミネーションを味わっていただけてよかったですe-420e-234e-420
【2011/11/22 08:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
e-420e-234e-420
見ているだけで しあわせですe-343
【2011/11/22 08:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


なつかしいです~ヽ(*´∀`)ノ
親戚が住んでるので、小さい頃良く行きました~。
上京してからも、友達が近くに住んでおり、行っていました。
キレイですね( ^ω^)
イルミを見ると、今年ももうそんな季節か~!
ってびっくりしちゃいますよね…

【2011/11/22 10:29】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/22 12:55】 | #[ 編集]

鍵コメさま♪
どうぞどうぞe-490
とても綺麗ですもんねe-75
【2011/11/22 20:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

さくももハニィ!さま
サンリオピューロランドもあってとてもいいところですよね♪今年は是非とも多摩センターに足を運んでみてはいかがでしょうか!
もうすぐクリスマスですね★
一年あっという間ですね・・・・(笑)
【2011/11/22 20:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
