プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すごくないですか~?

2011.11.10 Thu  10:51 テーマ: - ジャンル:

がきそうなので早めの散歩の時の空です

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/662-1ddc0d62

*trackback*

*comment*

こんにちは~
今朝の空ですか?
私も今朝、同じような空を見てました^^
波型のしましま模様の雲、変わってるな~と思って暫く眺めてましたよ~♪
【2011/11/10 11:35】URL | ちびま #-[ 編集]

ちびまさま♪
今日の午前中の空です
空全体がしましま模様でしたねe-317
きれいなんですが~ ちょっとこわいです

【2011/11/10 15:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


女心と秋の空でしたっけ・・・変わりやすいかしら??
スゴイ雲ですね。なかなか見られないかも。

わんちゃん、鼻が高くてカッコイイな~。うちのワンは鼻は・・・つぶれてます(+o+)

ブログのリンク貼らせてくださいませ。 応援凸

【2011/11/10 17:48】URL | アン #-[ 編集]

アンさま♪
う~ん そういえばそんな言葉がありましたねe-77
うちのわんこ
象では無いですが お鼻がながい~ですe-317

こちらこそリンクさせていただきたいと思います
よろしくお願いします

【2011/11/10 20:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


変わった雲ですね。。。

ひだまり日記のぞくようになってから

私も空を気にするようになりましたよ💗


【2011/11/10 20:39】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

ナミナミだ
お~っ!見事な波状雲。
まさに下り坂のしるしですね。
明朝起きる頃にはもう降ってそうですが、
なにやら12月の陽気になるとか。
あったかくして、風邪引かないようにしましょうね。

【2011/11/10 20:56】URL | riversky #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
気にしすぎかな?
散歩の時は 良く空を眺めます
最近 気持の良い空にならないですねe-441

【2011/11/10 21:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

波状雲というのですか?
まさに下り坂のしるし?
明日から雨 そして寒いのですねe-444
分りましたe-461
ありがとうございますe-343
【2011/11/10 21:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんばんは!
何かの警告みたいですね♭
声が聞こえそうです♯
【2011/11/10 21:49】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
おはようございますe-343
こちらは朝から雨ですe-95
雨予告の雲のようです!
何か地球からのメッセージのようにもとれますよねe-441
【2011/11/11 07:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
