プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秋に咲く桜♪

2011.11.04 Fri  17:59 テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


最近とても気になっている木があります(気になる~気になる~
今日は仕事帰りに
車を止めて写メを撮りました

桜ですか~?
秋に咲く桜があるということなのでそれでしょうか?
一本の桜の木に白いお花がポツポツ咲いていていました
近くでみると 春に咲く桜より小ぶりで可憐です

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/656-03b662e7

*trackback*

*comment*


秋に咲くさくらなんてあるんですかぁ?!
さくらが気になる私としてはほうっておけません!
初めて聞きました~ ( °o°)
お菓子買ってみます!('∀`)
肥えて肥えてしょうがない冬の季節…アハ
【2011/11/04 18:31】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]

はじめまして!
「ひとり気ままに」のかのんと申します。

桜の写真に思わず見とれてしまって、
コメントせずにはいられませんでした。

本当に可憐な花ですね!
また、他のお写真もとても素敵なものばかり☆
撮影上手ですね~

ブログ初心者なので、
皆様のページを楽しみに歩いています。
またお邪魔させていただきます (*^_^*)


【2011/11/04 22:59】URL | かのん #-[ 編集]


桜ってとってもいいですよね!
なんだか温かな気持ちになります。

愛知県の小原村には四季桜があって、紅葉の頃には桜と紅葉のコントラストが美しいそうです。
是非見てみたいと思ってるんですけど・・・
今年は行けるかな・・・
ちなみに去年は日程合わず断念。(>_<)

【2011/11/05 02:13】URL | なっつばー #-[ 編集]

おはようございます
この時期に桜…

異常と言えば異常ですが、
写真がとても綺麗で
異常を感じるより先に
見とれてしまいました^^
【2011/11/05 05:05】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

さくももハニィ!さま♪
秋に咲く桜があるようです
10月桜や小福桜と言う種類のものがあるようです
今の時期に桜はびっくりですね

イチジクのビスケットも食べてみましたがイチジクの粒々感が残っていて
イチジクを好きな方で無いと分らない食感ですが
私はOKでしたe-461

【2011/11/05 06:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

かのんさま♪
コメント ありがとうございますe-266
とてもうれしいですe-343
これからもよろしくおねがいいいたしますe-316
写真がイマイチ文章力もないブログです
ほめていただいてとてもうれしいですe-257
これからものぞきに来てください
【2011/11/05 07:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
今の時期に桜は初めてですe-266
いつみても桜はいいですね
桜と紅葉のコントラストもありかもしれません
得した気分です 是非UPしてくださいね

【2011/11/05 07:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
ビックリしますねe-235
調べてみたら 秋に咲く桜があるようです
初めて見ましたが かわいいですね
【2011/11/05 07:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
