プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

文化の日♪

2011.11.03 Thu  08:11 テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

昨日は父の病院のお供でした

薬のおかげで夜中のトイレの回数も減り良い感じなので
同じ薬を多めに頂きました
父がインフルエンザの予防接種を受けると言うので私も一緒に受けました
最近目の具合が悪いようなので次回 眼科の予約をして終了
いつもの食材の買い物をして帰りました

夕方実家を出て今日は良い調子と走っていて
ふと後ろの座席を見ると『が~ん』  父の荷物が鎮座しています
15分程走ったでしょうか Uターンです

父の所に無事 荷物を届けた後は 見事に帰りの渋滞にはまり
1時間の所が倍かかり自宅に到着です
疲れました

今朝は祭日で会社もお休み
早朝のお弁当作りもないのでノンビリです
午前中はわんこの爪切りと肛門線絞りに動物病院へいきます



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/654-ef8a2b94

*trackback*

*comment*


お休みだったのですね~♫
私は仕事で、接客業なので、混んで混んで走り回っていました…
お父様のお話が、私の祖父と被ります。

前のブログで、横浜に行ったときに買っていた、
「Garble」っていうお菓子どうでしたか?
近くのスーパーでいつも気になっていたので♥
【2011/11/03 18:46】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]

ジェルブレ おいしいですよ♪
甘さは抑え目ですが小麦胚芽にチョコが入っていておいしいですよ
イチジクはまだ食べてませんが
ヘルシーなお菓子です 是非どうぞe-287

きょうは忙しかったのですね
お疲れ様ですe-257
おじいさまも元気なんですねe-266
【2011/11/03 20:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
