プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モトマチユニオン♪

2011.10.31 Mon  06:45 テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報
横浜の続きです
マリンタワーの1階でランチした後モトマチへ
モトマチユニオンがリ二ューアルされていたので入ってみました
2 階にはカフェがありました
懐かしい~ユニオンの袋です
学生のころから同じ





石川町まで歩いて石川町の駅から京浜東北で横浜駅へ横浜そごうのJokerでわんこのおみやげも買いました


ぶたちゃんの耳


わんこのチョコレート


横浜駅の周辺は人がとても多くて混雑していていました
とても疲れました



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/651-163663d2

*trackback*

*comment*


わんこのチョコレートなんてあるんですね!
美味しそうです。
味見とかしちゃいました? (*^_^*)

どこへ出かけてもわんこの事は頭から離れませんよね。
【2011/10/31 10:58】URL | なっつばー #-[ 編集]

チョコレートのかおりはします♪
味見はまだしていません
材料は脱脂粉乳や大豆なので香りだけチョコなのでしょうか?
今度食べてみますね

どこにいってもワンコがいると つい見ちゃいます
うちのわんこも「つれてきてあげたいな~」 とおもいますね


【2011/10/31 20:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


たくさん 買われましたね~。
おいしそうです!!
【2011/10/31 21:24】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
おはようございますe-44
子供達もいたのでそれぞれでお土産買いましたe-51
すごいことになってますね
体重が増えそうですe-444
【2011/11/01 06:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
