プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

注文したものが届きました♪

2011.10.17 Mon  13:49 テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

    欲しかった手回し充電ラジオライトです
ラジオの受信状況警告灯LEDライトサイレン携帯の充電も出来ました



       あれ~ 段ボールに入っているのは誰ですか~?

     

            お尻がはみ出しているのはViviくん?



箱入り息子は  また寝ちゃいました
段ボールが壊れそうです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/639-b99a5663

*trackback*

*comment*

こんにちは~
手回し充電ラジオライト、買われたんですか。
1つで5役。いざという時の必需品ですよね。
無いと、いつ携帯の充電切れるかもしれないですし…。
そういう状況下で、これがあれば少しは心強いですよね。

という我が家は、買わなきゃ!と言ってはいるんですけど、
買ってないんです…(汗) 今、お幾らぐらいでしたか?

ダンボールの中、暖かいですよね。^^
なんとなく、その気持ち分かります。(笑)
【2011/10/17 14:16】URL | 風の音 #yJq7scmY[ 編集]

探してました!
こんにちは~
お支払いした金額は4280円です
送料も入っているかも
絶対に必要ですよね
一台購入されるとよいですね

Viviクンはみ出てますねe-451
ハングルの辞書購入のアドバイスありがとうございました
結局簡単分りやすい安いものになりました
自分のレベルに合わせましたe-284


【2011/10/17 14:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


VIVI君ホントの箱入り息子になちゃってますね
上手に入る事^^
うちの子たちにはとても出来ないですぅ
これは箱入り息子っていう芸というか特技ですね

私も手回し充電ラジオ一つ「用意しとかなくちゃ」
っていつも思うばかりでいます(汗)
【2011/10/18 01:29】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]


(^∇^)アハハハハ!

またずいぶん多機能な懐中電灯ですね~(^^)

しかしなんで段ボールとか好きなんですかね~
あったかいからかな~
【2011/10/18 07:00】URL | itm.taka #-[ 編集]

ほんわかさま♪
手回し充電ラジオは絶対必要ですよね
やっと買いました

うちの箱入り息子
お尻が大きいですねe-317
箱の中が気にいったようです
【2011/10/18 20:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
いつ地震が来るかもしれないですよe-441
「備えあれば憂いなし」です

わんこは基本狭い場所がお好きのようですよ~

【2011/10/18 20:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
