プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆トマトジュースのパンを焼きました☆

2011.10.15 Sat  10:23 テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
今朝風の音で起こされました


朝食用に焼き上がりました


オレンジ色のきれいなです
トマトジュースとミニトマトを入れてみました


シットリおいしく出来ました


材料をいれスタート押しただけでした

作ってくれたのはホームベーカリーさんでした

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/637-3eb9ed7b

*trackback*

*comment*


トマトジュースがタップリ入ったパン、栄養もありそうだし美味しそう♪
ホームベーカリー、色々出来ていいね。
我が家も置く場所があったら、ほんとは使ってみたいなぁ。
先日ブログ休止の際には、暖かいコメントありがとうございました。
少しずつですが再開しようと思います。
またよろしくお願いします(^^)


【2011/10/15 15:46】URL | riversky #-[ 編集]


この時間には大変な内容です。
まだご飯食べてないので、口から汗が!
ホームベーカリー憧れです!
ずっと欲しいと思いながら。
母が使ってないので、もらってしまおうか…

【2011/10/15 18:38】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]

味はやっぱりトマト味?
キレイなオレンジ色が食欲をそそりますね。
真っ赤なトマトジュースからこんな色のパンが焼けるなんて不思議です。
肝心のお味は・・・やっぱりトマト味なのかしら?
我家と同じホームベーカリー・・・ということは
私でもこのパンが焼けるんだわ!と俄然やる気がでてきました。
【2011/10/15 21:33】URL | ドルチェ♪ #-[ 編集]

riverskyさま♪
おはようございますe-343
コメントありがとうございますe-266
体調はいかがですか?
過ごしやすい季節になってきましたが
無理されませんようにe-459
 さわやかなブログの再開を楽しみにしてますe-266
【2011/10/16 06:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ドルチェさま♪
おはようございますe-343
トマトの味はあまりしなかったです
なので苺ジャムを付けていただきました
おいしかったですe-436
【2011/10/16 06:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

さくももハニィ!さま♪
おつかれさまですe-343
いろいろなアレンジができるので楽しいですよe-266
私もまだまだ使いこなしていませんが
ホームーベーカリーを楽しみたいと思います
【2011/10/16 07:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
