プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

混んでます~

2011.10.10 Mon  16:10 テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット
三連休の最後の体育の日  ワンコとお出かけしました
お昼から出かけたので駐車場がいっぱいでした 


         少し待って入れましたよ~


    グランベリーモールにきました~


          ハロウィンの飾りがいっぱいで楽しいね~




今日のお買い物はこちら
寒さ対策バッチリです 暖かいお洋服と
遠赤外線放射マットも買いました電気要らずでペットの体温を感知して暖かくなるようです
優れものをゲット出来ました いつ寒くなってもOK オヤツも買いました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/634-18e64f95

*trackback*

*comment*


いいもの買ってもらえましたね~♫
そのマット気になります~
うちは特にさくらが短毛ちゃんなので…
ていうか、このお二人の関係ってどんな感じなのです~?
とっても仲良しですか?
【2011/10/10 18:19】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]

おはようございます ♪
二人の関係は?
ミルキーが1才上のお姉さんなので 家ではヴィヴィくんがお姉さまに絶対服従です
ですが一歩外に出ると 元気なヴィヴィが前に出ますね
普段のストレスを外に出た時に発散してる ヴィヴィくんですe-330


【2011/10/11 06:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おお!(^^)!

ここ行ったことありますよ~(^^)
ちかくの中古のパーツ屋さんに行ったときに
行きました~
もう6年ぐらい前ですけどね~(^^)

なつかしいな~
【2011/10/11 07:22】URL | itm.taka #-[ 編集]


あ、いいですね。
そのマット私も気になってました。
お出かけ用にいいかなって・・・

お二人さんに使い心地のレポートお願いしたいです。(*^_^*)
【2011/10/11 12:09】URL | なっつばー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
なつかしいですか~?

ここは家から比較的 近いアウトレットなので お昼からでも 余裕です
駐車場に入るのに少し時間がかかりましたが 中は以外と空いてました
私達が駐車場を出る頃になってもは車はかなり並んでましたe-317

わんちゃんとお買い物ができるので時々来てますe-282
これからクリスマスの時期になるとイルミネーションが綺麗ですよe-350
【2011/10/11 18:29】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
とてもよさそうですe-343
停電になってもわんこの暖かさでほかほか?
使い心地のレポート 了解しました~e-374

【2011/10/11 18:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
