プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

晴れたので♪

2011.10.06 Thu  16:07 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット
                   お散歩に行こうか~ 

昨日は一日雨でお散歩に行けなかったね今日はよく晴れて暖かいのでお洋服はなしでも大丈夫だね









            遠出の散歩は疲れたねおやつは何にしましょうか~


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/632-a47700d9

*trackback*

*comment*


今日は いいお天気でしたよね~。
会社の窓から 外をみて
<こういう日は お外に出たい~>と思いました~。
空の写真 いいですね~。
お二方も可愛い~けど。


【2011/10/06 21:50】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

Re: おはようございます ♪
> しばらくは良いお天気が続きそうですね
> 昨日散歩をしていたら ツクツクボウシが鳴いていました
> 夏と間違えたのでしょうか?

【2011/10/07 07:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


お久しぶりですぅ(・∀・)
静岡に帰っていました~
ヘルパーさんも、静岡に遊びに行っていたんですね♥
何だか嬉しいです♫
あと、パンですね~私もパン焼きたくなっちゃいました。
パン焼き器がないけど…w
【2011/10/07 11:59】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]


お散歩には最適な季節ですね!
一年で秋が一番長かったら嬉しいのにな・・・
この良い笑顔がいつも見られますから! ヽ(^。^)ノ
【2011/10/07 12:11】URL | なっつばー #-[ 編集]


今日も、秋晴れのいい天気でしたね!
うちのほうも、セミが鳴いてましたよ\(◎o◎)/!
アジサイが咲いているのも見ましたし・・・
何かおかしいですね(>_<)

でも、お散歩にはいい季節で、わんこたちには嬉しいですね^^
【2011/10/07 22:28】URL | reimama♪ #-[ 編集]

さくももハニィさま♪
おはようございますe-44
さくももハニィさんも静岡に行かれたのですねe-266
ほんとうれしいですねe-343
ブログ 楽しみにしてますe-420

パンはおいしかったですよ~

【2011/10/08 07:45】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

なっつばーさま♪
おはようございますe-44
今の季節は お散歩するには最高ですねe-282
寒い冬に突入する前に 沢山 お散歩楽しみたいですe-358

【2011/10/08 07:54】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama さま ♪ 
おはようございますe-44
パンを焼きましたよー
ブログみていただけましたか~?
見た目がイマイチですが美味しかったですe-257
また作ってみますe-271

せみが鳴いてますよね
アジサイも咲いているのですか?
季節がめちゃくちゃですねe-317
だいじょうぶかな?
【2011/10/08 08:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


写真の写り具合で
VIVIちゃんが大きく見えたり
ミルキーちゃんが大きく見えたり
丁度同じぐらいの大きさですか?

散歩が終わって充実のお顔してますね^^


【2011/10/08 13:16】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]

ほんわかさま♪
viviクンは 体重が 6㌔もありますe-447
2㌔の差があるので ミニチュアダックス とスタンダードなダックスがいる感じです
viviくん男の子なので良く食べます ダイエットし無いといけないんですけど~e-330


【2011/10/08 15:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
