プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パンの焼き上がり♪

2011.10.02 Sun  11:19 テーマ:パン - ジャンル:グルメ



私が訪問するブログで おいしいパンを沢山焼かれた記事をみつけて
私もパンを焼きたくなりました
久しぶりホームべーカリーを使いウィンナーパンを朝一焼いてみました
見た目はイマイチですが
美味しかったです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/627-04c715d4

*trackback*

*comment*

おいしそ~!!
見た目イマイチですか?
そんなことな~い!!おいしそう(*^_^*)
ホーミベーカリーって食パンだけじゃないんですね。
作り方もぜひUPして下さい~(>_<)

【2011/10/02 19:34】URL | ドルチェ♪ #-[ 編集]

ありがとうございます ♪
ホームベーカリーでケーキも焼けますよe-343
ホームベーカリーにやって貰うのは発酵~「ねり」までで
次の発酵からこねて形成は手で 焼きはオーブンでやきますよ~ 
作り方を写メ撮りたかったのですが手に粉が付いていて
中々大変な作業です 2時間かかりました
今度を写メ撮れるよう挑戦してみますね
【2011/10/02 20:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

空ぃ腹には堪えますぅ^^
美味しそうに焼けてますね
お店で並んでるのと変わらないです
ホームベーカリー迷ってるんですけど
やはりよさそうですね

良い!安い!の見つけなくっちゃね^^
【2011/10/03 01:34】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]

おはようございます^^
朝ご飯はパンにします!

ってもこれからコンビニに買いに行くんですが…♪
【2011/10/03 04:26】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ほんわかさま♪
おはようございますe-343
ホームベーカリーは便利ですよ
最近はスチームが付いたり 少々高めですが
基本パンが焼ける事ができればOKなので
安いものもありますよ
焼きたてのパンはおいしいです
是非作ってみてください
【2011/10/03 06:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
おはようございますe-343
早起きですねe-317
コンビニにも美味しいパンが揃ってますよね
もう召し上がりましたか~?


【2011/10/03 06:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おいしそうですよ~♪
朝一からこんなおいしそうなパンが食べれてご家族幸せですね。
私も毎日ホームベーカリーで食パン焼いています。
市販のものと違って生地がおいしいですよね!

【2011/10/03 07:11】URL | えっちゃん #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
朝から焼きたてのパンが頂けるのは最高に幸せですねe-316
以前は米粉のパン作りにはまっていたのですが
お休みしてたので 久しぶりに焼いてみましたe-271
えっちゃんも焼きたてパンで朝食なんですねe-343
【2011/10/03 14:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
