プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サッポロから♪

2011.09.30 Fri  10:09 テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
ポストカードが届きました
私がブログを始めた頃から拝見させていただいている
どこそらスケッチのぺエタさんからです





水彩イラスト展が札幌で開かれます
ぺエタさんにもお会いできるのでいってみたいのですが
札幌は遠いです
お近くの方がいらっしゃったら是非足を運んで頂きたいです

                             『風見鶏の館』(神戸)


                           『ハリストス正教会』(函館)


寅の年賀状は去年のお正月に頂いたものです とても気に入ってます



大好きな『風見鶏の館』のポストカードも一緒に送っていただきましたありがとうございました
個展頑張って下さい


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/625-2c11219e

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 13:03】 | #[ 編集]

水彩画優しいタッチ
観ると水彩画だけど描写が細かいですね
実物はもっと凄いんでしょうね

『風見鶏の館』よく見かける絵と
雰囲気が違いますね。



【2011/09/30 17:54】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]

おはようございます!
素晴らしい画ですね~♯
近くに住んでないのが残念です♭
【2011/10/01 04:32】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ほんわかさま♪
細かいところまで描かれていますねe-461

『風見鶏の館』
空のブルーの色が大すきですe-343


【2011/10/01 15:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusoneさま♪
こんなにすばらしい絵を書く方は尊敬しちゃいます
近かったらよいのですがe-282
とても残念です


【2011/10/01 15:36】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
