プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

これ食べられますか?

2011.09.20 Tue  17:47 テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
連休中 結婚式に招待された娘が頂いてきたお花


いいかおりですねこれ食べられますか?

これはたべられないですね





こちらはたべられます
ハッピーターンのハロウィンバージョンです
コブクロに入っていて
一個一個包装されてないので食べやすいです


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/616-c96369e8

*trackback*

*comment*

大好き♪
こんにちは。
ハッピーターン、好きです(^_^)v
いちいち包み紙を剥く手間が面倒でしたが、
この食べ切りサイズの小袋はいいですね~。
抱えてどんどん食べられるし(笑)
私もスーパーで探してみます。
【2011/09/20 17:55】URL | riversky #-[ 編集]

たべきりサイズ♪
是非探して見てくださいe-317
今日スーパーで見つけました
山(どれだけたべるの~?e-351)になった包装紙を見なくてすみますe-77
【2011/09/20 20:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

おはようございます
いいですね、結婚式
うちも早くみなさんにお花持って帰って
頂く時が来て欲しいです!
かなり諦めの境地の母です(笑)

そうこれいいですね
夜勤のお友に量も多くなくていいんですよ
私 一つ頂いていきますね(-・)
【2011/09/21 09:59】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]


結婚式だったんですね~♥
おめでたいですね!

ハッピーターン最高ですねぇ
食べられるけど、でもワンは食べられないという…
【2011/09/21 12:32】URL | さくももハニィ! #-[ 編集]

ほんわかさま♪
娘から両親へのお手紙は泣けたそうですe-330
我が家にも そういうときが来て欲しいような
来て欲しく無い様な 複雑な心境ですe-263

ほんわかさま 夜勤もされるのですか?
すごいですね 10時になると眠くなる新米ヘルパー
夜勤のお仕事は無理ですe-351
差し入れは出来ますよ どうぞ召し上がってください
【2011/09/21 16:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

さくももハニィさま♪
ワンコには ワンコ用のおやつあげましたe-461
ハッピーターンは 私が袋を抱えて食べてましたe-330
【2011/09/21 16:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
