プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

三文の徳!

2011.09.18 Sun  06:53 テーマ: - ジャンル:写真









ワンコが5時すぎに起こしに来たのでそのまま散歩に行ってきましたよ
涼しくて気持ちの良い風を感じました
昨日ベルグの4月のケーキ頂いちゃいました
抹茶が濃厚でおいしかったです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/615-7f22ce94

*trackback*

*comment*


おはようございます
早起き気持ちいいですね。
朝にお散歩行くと、その後の家事もはかどるでしょうね。
新米ヘルパーさんもケーキや甘いお菓子お好きそうですね~。
濃厚な抹茶のケーキ 私も大好きです♪
【2011/09/18 09:15】URL | えっちゃん #-[ 編集]


(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
↓韓国行かれたんですね~
うちも来月 娘と三泊四日で予定立ててたんですが
娘があんまりお小遣いがないから~
と言うもんで先延ばしになってます(-o-;
会社で9連休とれる事になって
そんなに休めるなら韓国でしょ❤
とノリノリの気分だったのに…。
まぁ年明けて3月4月くらいに9連休もらう予定ですヽ(*^^*)ノ

ケーキ・・・
これって毎月届くやつですか?
抹茶うまそ~~~~(#^_^#)

【2011/09/18 17:18】URL | ひま #-[ 編集]

えっちゃんさま♪
こんばんはe-343
早起きは気持がいいですね
それにとても涼しくて いい感じでした~
涼しい内のお洗濯 はかどりますe-461
まさに 三文の徳
えっちゃんも甘いものお好きなようですね
夕飯食べた後の甘いものは別バラですよねe-239
【2011/09/18 22:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


今日も、昼間は暑かったけど、
朝晩は秋の空気で、気持ちがいいですよね!!
私も朝6時台に、散歩に行くようにしてます^^
(でも、寒くなったら、無理かも・・・^_^;)

ケーキおいしそうです!
私も、抹茶大好きです^^
【2011/09/18 22:19】URL | reimama♪ #-[ 編集]

ひまさま♪
9連休で韓国旅行ですか?
すごいですね
今回 とても楽しかったので 
年内にもう一回行く計画たててます
今週中にまた予約に行こうと思ってます
ケーキは4月が入ってますが
毎月送られてくるものではなく 『べルグの4月』と言うお店の名前です
抹茶味美味しかったですよ~

【2011/09/18 22:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimama さま ♪ 
日中は暑かったですねe-330
朝の涼しさがどこかに消えちゃうくらい暑かったです

夕方はくらくなるのが早いので
ゆっくりお散歩してると 真っ暗になっちゃいますe-317

reimamaさまも甘党ですねe-440
e-239美味しいもの食べるだけで幸せですよねe-420
【2011/09/18 22:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
