プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暑いです!

2011.09.15 Thu  15:44 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

お仕事帰りにかわいい雲が並んでいたので撮りました

急いでお家に帰りましたよ~ お留守番上手にできましたね


この暑さはキビシイね
ソウルは20°くらいで朝晩は寒いくらいでした
とても過ごしやすかったけど
日本は暑すぎです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/610-dbe159d6

*trackback*

*comment*


こんばんは。
ソウルはちょうど北海道くらいと緯度が同じになるのかな。
ちょっと楽な陽気を過ごしてきてしまうと、
帰国してからがまたキツイですよね。
この残暑、ぼちぼち終わって欲しいですね。
【2011/09/15 18:54】URL | riversky #-[ 編集]

こんばんは ♪
ソウルはとてもよい時期でしたe-461
関東は明日も蒸し暑いようですe-224
ツライ残暑ですe-257
【2011/09/15 20:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

可愛い空ですね^^
雄大な空に“可愛い”なんて
失礼かもですが・・・
真っ青な空に沢山の小さな動物が
列を作って飛んでるみたい!

私も空見てるの好きなんです
楽しい風景や何やら怪しい風景やら
色んなの見せてくれますね^^
いつも楽しみに見せて頂いています。

ワンちゃん達も良い顔してますね
母さんが帰って来てくれたから
なんとも言えない安心の顔に見えます。
【2011/09/15 21:39】URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]


高台からの眺めですね~

きもちいい眺めですね。

でも・・・・坂のうえ?
お買いもの たいへんそう!!
【2011/09/15 21:42】URL | ぽぽんた #-[ 編集]

ほんわかさま♪
こんばんはe-257
小さな動物が並んでいますねe-2
旅行から戻ってから ちょっと留守番下手になっていた ワンコたち
仕事を終えて 家に帰ると 荒らされていて ドッと疲れが出ていたのですが
今日はいい子でしたe-461
この調子で行ってくれるとよいのですがe-343
【2011/09/15 23:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ぽぽんたさま♪
私の家の近くは高台が多いです
お年寄りには買い物はキツイかも しれません
なので少し登ると障害物のない 良い景色を眺めることができます
遠くには 横浜のみなとみらいの花火を見ることも出来ますよ
ランドマークも見えます
山の奥に住んでいるということかな?

【2011/09/15 23:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
